―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


お疲れ様!

1011295.jpg

青葉城で食べてきたずんだだんご
やっぱ仙台のが一番んめぇ~vvvv

ずんだはこれじゃないとダメです・・・!

そんなで、28日、青葉城(仙台城)へ参りました!
初めての青葉城v
そして、楽しみだった南奥州サミット!

CIMG0636.jpg
・・・直江さんの旗しか写メってないとかどんだけ直江さんしか見てないんだ自分(爆笑)


28日は、仙台の伊達武将隊、白石の奥州片倉組、山形県おきたま市の愛の武将隊の奥州の武将さん達が皆さん青葉城へ集まったという特別な演技が行われました!



1011292.jpg
リアルまさむにゃ!

観光客の方が手作りで猫用の兜作って被せてましたv
めっっっっっっちゃくちゃめんこかった!!!!!!(嗚呼っvv)
ニャーッニャーッてずっと鳴いてて嫌がってたみたいですけども(笑
スマン、可愛い・・・!
写真許可いただいたので撮りまくらせて頂きました

そんなで、癒されつつ
演舞の方・・・笑が沢山・・・!(ある意味!/爆笑)








自分がついた時には既に前の席が埋まってまして後ろの台の上に上がって見てたんですが
中々見えなくて苛々!

身長155㎝嘗めンじゃないぞコラ!
ちび嘗めんな
おかげで腰痛めたわ馬鹿め!(←)





そんな中急にジャキさんが・・・


ジャキさん「義、ではないでしょうか?」

驟雨「・・・義??」



↑某シーン狙ったわけじゃないです!(爆笑)

急に!本当急にジャキさんが「義、ではないでしょうか?」言ったんでえ!?何が!?って思って「義?」って言ってしまったんですが・・・
後々気づいたらこの流れあの某シーンじゃないか!(笑


そして、急にジャキさん何言いだすんだと思いつつジャキさん見てるほう向いたら

幸村が槍持って一人で突きの練習や殺陣の練習してた!


ゆっ、幸村ァァァァァ!?!?!?!?
え、何で幸村居るの!?え!?って一気にそこから兼続から幸村目線に変わってしまった自分←

そしたら幸村、奥州片倉組の人でした
・・・なるほど!小十郎さんの子供と幸村の子供のアレで・・・!
しかし本当吃驚した


って、その幸村の一人で殺陣やってるシーンでその発言したのか!って気づいた後に思い返り大爆笑(反応遅い驟雨ですみません)
自分も自分でよくあの発言したもんだ!
「義?」(笑




そんなで、雨がポツンポツン降る中始まったのですが
やっぱり見え辛い・・・背伸びしつつ見てたのですが、後ろになにやら気配を感じ振り向いたら愛の武将隊の皆さんと片倉組の皆さんがずらーーっと真後ろに並んでて驚いた!

しかも自分の真後ろに幸村が居たんでシャッターチャァァァァァンス!!!とカメラ構えたら
幸村がポーズとってくれた!(爆笑)

CIMG0622.jpg

幸村さん・・・なんてサービス精神・・・!
大好きになりました(笑



伊達武将隊の皆さんがこっちへ参れ!と合図を送り、皆さんがステージへ来て演舞開始!!
と盛り上がった瞬間、雨雲が一気に晴れて太陽の光が舞い降りたのです!
こっ・・・これすごくないか!?

流石武将隊の皆さん・・・
しかも演舞中、真後ろに虹がかかってたんですよ!!

1011291.jpg

すごすぎる・・・
そして虹を眺める政宗さん・・・
かっこいいです!!


CIMG0654.jpgCIMG0639.jpg


直江兼続と前田慶次
・・・この二人なんとなく顔似て無くないですか?(笑
兄弟か!?ってくらい目元似てて吃驚した

CIMG0628.jpg

400年前は互いにツンツン同士だったが今の時代は争いをする様な時代ではない、これからは仲良く行こう。

という事で、政宗と兼続が握手してました

友情キターーーッ!


しかし、兼続さん・・・政宗さんに「ツンデレかお前」言われてました(爆笑)

その通りだと思う!(真顔)



CIMG0644.jpg
政宗さん

CIMG0645.jpg
成実さん


CIMG0652.jpg
伊達武将隊



そして、午前の演舞が終わり、武将隊の皆さんが去ってしまい、まだそこら辺に居るんじゃないかと武将隊探しに行こうとしたら伊達武将隊の皆さんが戻ってきてくれました!!

後ろを追いかけました
めっちゃ後ろ追いかけました←

1011294.jpg
午後の演舞までまだ10分くらいあるの・・・
なんて皆さんで話してるところに漆黒の政宗さんが遅れて登場してきたのですが
その時片倉小十郎さんが


小十郎さん「漆黒が来たの・・・誰かダースベーダーの曲を・・・」

何て呟いたらお客さん皆で

ジャーンジャーンジャーン ジャージャジャン ジャージャジャーン♪

ダースベーダー歌い始め漆黒の政宗さん合流!(笑



1011293.jpg
政宗さんと漆黒の政宗


此間観光客の子供に「ダースベーダーだ!!!」って言われた時からがきっかけでダースベーダー言われてるらしい漆黒さん
ドンマイ!(笑



虹の前で武将隊の皆さんが早口言葉をしてくれました!



[広告] VPS

赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙

[広告] VPS

かえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ

[広告] VPS

スモモも 桃も 桃のうち

[広告] VPS

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ



しーげざね!しーげざね!・・・ムーカーデッ!ムーカーデッ!・・・ゲージゲジッ!ゲージゲジッ!

成実さん大好きです・・・!(笑)
小十郎さんナイスです!(笑

一番最後!最後の最後で噛んで
討ち死に!!(笑





面白かった・・・!
大好きですもう




1日目はこんな感じで・・・
二日目はまた明日!今日は寝ます

おやすみなさいませ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


