―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


11月29日の話

CIMG0660.jpg
昨日の記事で騎馬像載せるの忘れてた・・・!
両目のある政宗ですよ!

でも、どっかに愛姫の「ありのままの姿の夫を残したい」との要望で独眼の政宗の像もあるらしいです
此間TVでやってた!(驟雨の知識は全てTV知識/範囲小さい)

愛姫・・・そういえば政宗さんの周りに義と愛あるんだよね(笑)
嫁=愛姫
母=義姫


うん、縁あったんだな(何が




そんなで、ジャキさん家泊まらせてもらって夜中の5時ぐらいまで無双やってました
幸村、半兵衛、政宗、お市、くのいち、慶次のレア武器取ってきたぜー!

そして兼続のレベルが6で吃驚した(笑)


そして、専門の時に皆から一言ずつかいてもらったというジャキさんのよせがきメモリアル帳見せてもらったんですが・・・

見事に自分、討ち死にしてしまったので勝手に空いてる部分に落書きしてきました

101129.jpg
2の三成始めて書いた
ツンツンな目が書けない・・・!orz

コンプリートガイド見てたんですが・・・
三成のおでこに髑髏マーク書かれてないか・・・?

CIMG0664.jpg

↑分かりますかね・・・
おでこの黄色い部分の真ん中に髑髏マークらしき模様入ってるんですよ

海賊かっ!
否、カッコイイ!てか、新発見(笑
3の三成には髑髏かかれてなかった
2はそれほどツンツンって事なのか・・・?


とりあえず、夜はチキン鍋を頂いて、竜馬伝の最終回見て、無双やって、ピンク色の謙信公見て寝落ちました



29日は仙台駅行こうかと思ってたんですが
色々ぐだぐだしてる間にもう3時になっちゃったんで諦めてカラオケ2時間とちらっと色んな所へぶらり

1011297.jpg

久々に全国採点にログインした!(笑
1位にしゅーの名が刻まれた!

全国で3人しか歌ってなかった曲、愛のカタチで見事1位取りましたので写メ
3人ておまえ・・・!
マイナー曲だから仕方ない!
でもこの曲道標のシングルCDの2曲目でREBORN好きさんなら知ってるかな・・・と思ったんだけどなァ・・・

[広告] VPS


この曲大好き


88点が微妙なんだけども・・・
ずっとまえ90点とか取れてたのに・・・悔しいですっ


でも今回一番点数高かったのシドの嘘でした
あれ、カラオケで2回しか歌ったこと無いのに・・・



そして、カラオケ前にア●メイトで買って来た無双3のトレーディングマイクロファイバータオルを互いにいっせーのせ!で見せ合い

CIMG0666.jpg


ジャキさんが元就公当たって自分は元親でした・・・



上等!


互いにお目当てのものが当たらなかった(笑


fhh.jpg
シークレットは内緒とのことなのでネットで調べたんですが・・・


シークレット、めっちゃほしいいいいい!!!!!!!

これネタバレになるのかな・・・
なるのかな・・・!?
画像乗せなければいいかな



シークレット



↑のもふもふ被ってない三成でした
この商品限定の書き下ろしらしいです


凄い欲しいぞこれは・・・!

ラインナップに三成居るけど左近と一緒だから個人的には単品で欲しいからさ・・・!
凄い欲しいぞこれ(笑

半兵衛も官兵衛とダブルなので嬉しいのですが個人的には単品で欲しいorz



政宗も孫市とセットで
浅井夫婦も浅井夫婦セット

後・・・謙信、信玄、氏康も3人でセット


凄絶に単品が希望なのだよ・・・!


でももうメイト行く予定ないんで元親で終わりだな自分(笑)


元親っておまっ・・・
自分今までネット上で元親って名前発したこと無いくらい元親に目やれてなかったんでs(殴
否、嫌いじゃないんですけどね!



とりあえず、まァ良いか!




そんな外郎売な29日でした

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


