―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


皆さんの身近にツンデレが居ましたよ

それは僕サッ!(親指ぐっ)


1291350313436124.png


動物占い読み返してみたらなんだいこれ・・・
読み返すたびツンデレな奴じゃないか


でも殆ど合ってるんですよね・・・



ツンデレ言われ続けてきたけども、自覚が無かった自分・・・

皆さんが正解でした!
それだけ驟雨のことを皆さん見ててくれてるってことだよね!
それはそれで嬉しいがツンデレ言われるのは何か微妙な気持ちだけど・・・仕方ない、本当結果がどんぴしゃしてるんだこれが(笑



一人の時間大好きだよーだけど友達同士が遊んだとかそうゆうの見ると羨ましく思うし友達欲しい!とは思ってる(ぶ

だけどあんま友達要らないとも思ってるのです

集団行動とか苦手で二人が一番丁度いいんです自分にとって







だから此間オフの方で色々あったのですが・・・


友達を避けたわけじゃなく、あれは本当、あんま集団になるのが嫌だった&行き場所が行き場所なだけに誘ってもいいものかと悩んでお誘いのメール送らなかっただけなのです・・・!

此処本当理解していただきたい・・・!orz



自分よっぽどの事が無い限り友達嫌いになりませんから(笑






本当理解してくれ・・・!
多くても3人が限界・・・!orz

4人以上だとすんごいだんまりして一人の空間に入ってしまうよ(毎回/思い返してみればそういえば<爆笑)



理解してくれ!本当理解してくれ!とりあえずオフの友達方々!(切実




でもワイワイがやがやが嫌いなわけじゃないんでパーティーとか凄い好きだけど
集団目前にするとだんまりしちまう癖あり


本当自分絡みづらいツンデレだなクソ野郎(笑




嗚呼・・・orz




こないだ魔王再臨、少しだけちろっとやらせてもらったんですが
見た目だけで気に入ったキャラが居ります

太公望!!

見た目好き(笑
どんな人かは分からないけど見た目好き

釣竿で戦えるのかと・・・
まァ釣竿の素材が鉄とかなら行ける!

個人的一番戦でそれ使うか!?と思ったの三成なんで

扇子で戦に出るなんてなんて恐ろしいことを・・・(笑


まァあの扇子もただの扇子じゃないっぽいからソコがすごいけど
普通の扇子だったら・・・Oh





このムービー一番最後に光秀さんいきなり出てきていい所持ってったけどキーポイントが光秀さんなのか・・・!?
めっちゃ良い所持ってってますよねこれ(笑

そして主役は曹丕さんなのかな・・・
まったく無知な自分から見ると主役が曹丕に見えてしまう・・・!

そして珍しく政宗と孫市も目立ってる!
良かったね!(笑





あー金が欲しい・・・

PSPが欲しい
PS2,3よりもPSPが欲しい


そして見たいシーンを見たい!
結局自分見たかったシーン見れなかったので(笑




やっぱこう・・・お気に入りのキャラが居るとやりたい!って気持ち高まるよね


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


