―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


全ての面において余裕が欲しい

京都行きたいよほげーっ!!(笑)
と、此処で返してみる


青春18切符使えたらいいのに・・・
あれ東日本でしか使えないのかよ
てか何処までが東日本で何処からが西日本!?

愛知とかそこらはもう西ですよね



おばか!
西日本いい所在りすぎぬらべっちゃ!(口調がだんだん可笑しくなってます



大阪で食い倒れたいし(←子供の頃からの夢だったんだ本当/太郎居なくなって残念orz)

奈良でシカと戯れたいし(でも今は餌付け禁止されただかなんだか!?人間落としてったゴミ食べて病気になるシカ覆いだとかなんだとか・・・ってなんで詳しいんだ自分/爆笑)

滋賀の関ヶ原行きたいし・・・!関ヶ原ァ!!でもこれはジャキさんが車購入したら車で滋賀まで旅に行くそうなので同行しますが(車で何時間だとか恐ろしいことは今はまだ考えない/笑)

関ヶ原は・・・天下分目の地ですよね本当

関ヶ原の戦いで石田三成勝ってたら今の首都大阪だったかもしれないし
違った未来だったかもしれない!
坂本竜馬さんも暗殺されずにいたかもしれない(色々なパターン考えて)
まぁ・・・予想できないから分からないけども

徳川さんの時代変えた竜馬さんに乾杯です!
てか政宗さんが天下統一してたらそれはそれでまた違った未来だったかもしれないっていう
すごいパターンで色々な未来があったかもしれない!(でも政宗さんが天下統一ってピンと来ない/失礼)


関ヶ原・・・色々考えると凄い地です



まァ今の話で何を言いたかったかってぇと・・・

当時馬に乗って仙台から大阪とか行ってた政宗さんを考えりゃ車で行くなんて凄い楽な事
ですよね

馬で大阪までって・・・!かなり腰鍛えられてたんじゃないかと(ぇえ

でも政宗さん、足に骨折の跡があることを発見されたらしく落馬した形跡があったってニュースでやってた(またTV情報/笑)




そして岐阜!!!岐阜で竹中さんを・・・、・・・旧稲葉山城行きたいし
てか美濃行きたいな

愛知も行きてぇ・・・!愛知おもてなし武将隊を生で拝見したい
織田信長!!
あの人の演技すごいよね吃驚した





西のがいい所いっぱいあるっつーね
そそられるところあるっつーね

ふっぉぉ!!


金舞い降りてこないかな・・・
どっかの金持ちがばら撒いたりしないかな







歯が痛くて飯食えない驟雨でした
昨日・・・ちょっとぐらついてた歯で物噛んだらグギッとなってそれから鼓動が・・・ドクンドクンドクンでキンキンキンで・・・これは非常にヤバイ状態でありんす






images77.jpg
太公望さん資料欲しいなぁ・・・
やっぱ自分ぱっと見短髪少年系な顔に魅かれてしまう・・・
ニョタが好きなわけじゃないですよ!!
黒髪だったら尚最高


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


