―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


hanbe68_convert_20101206172206.png
相方さんのネタを勝手に少し借りてみた結果・・・

無双の両兵衛の衣装をバサラのはんべーとかんべーの衣装に置き換えたら・・・
SMプレイになるな・・・という話をちろっと


この衣装は本当・・・無双の両兵衛に着せてはいけないと思う(真顔

はんべー!ドドSになっちゃう!

そしてかんべー殿はこれ・・・モザイク行きな出来になってしまった
これ、表に表せないでしょう!(笑





1012061.jpg
昨日お久しぶりに半兵衛使ってみたら武器が一つ抜かして全部風属性だったという・・・
驚いた
てか気づいてなかった風属性ばっかだったことに
まァ・・・半兵衛に相性いいの風らしいんで良いんですが!!
てか、半兵衛のレア武器4つ持ってるって・・・どうよ!(笑


我が家の半兵衛、めっちゃ足速いんだぜ!忍者組み顔負けだぜ
驟雨もまだ使い慣れないんだぜ!早すぎて(笑
[高画質で再生]

半兵衛で1000人斬り []
はんべーで1000人斬り

「天下無双ってガラじゃないんだけどなあ」
他のキャラでも1000人斬りして台詞を聞きたい・・・!

中国攻めのムービーで半兵衛が官兵衛殿の腕掴んで引っ張り立たせる所凄い好きです
・・・何か凄い好きなんです(笑


[高画質で再生]

直江兼続で関ヶ原 [ホームページ]

直江兼続で関ヶ原
ラストだけですが・・・

動画、しょっぱなからやられまくり気にしない!
忠勝さんは体力赤い状態で倒さないといけないんだ
我慢なんだ赤くなるまでの(笑


チャージ1が大好きです
チャージ1だけで倒したかったんですが・・・
時間かかるし面倒だったんで途中から諦めました

動画撮ってない時はチャージ1だけで倒しまくってますよ

面白いんだ!(笑


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


