―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



1000人斬りのコーナー

Wiiリモコンの調子が悪くて途中で技が切れてしまったりするorz

山田ッ!!(討ち死に!)

山田って誰だ・・・(↓動画くのいち撃破した後丁度よく(山田=邪魔だ/笑)

幸村が影技使いながら後ろから追いかけてきた所、めっちゃ怖かったです(笑)
[広告] VPS


「わしは竜、天下無双の昇り竜よ!」

1000人斬りした後めっちゃ足が速くなって壁にぶつかりまくり
もちつけ!

政宗さんのチャージ5は本当威力すごいんだけど・・・
中々上手く決まらない
1部だけ1発で敵将倒してる所ありますけれどもそのほかは中々決まらない


政宗使い慣れてないものでorz





最初、無双演舞で政宗使って
何処だったら1000人斬り出来るかな・・・と見てて
長谷堂なら結構人わらわら出てくるから長谷堂なら行ける!と思い長谷堂でやってたんですが・・・
大事な事を忘れてました




政宗の章の長谷堂


直江兼続が逃げたら負け


途中でそれに気づき
MAP見てみたら西砦手前まで来ててギャーースと慶次君ほっぽといてイカ撃破へ向かい戦ってる途中慶次君も追いついてきて結局はこうなる

兼続、慶次、綾御前3人を倒す羽目に



そんな中孫市から助け求められ<「おいおい、普通にやばいぜ」(←台詞うろ覚え・・・!/頭どうにかしてくれorz)



こっちのが普通にやばいよ
本当西砦の門の前で3人相手に一人で戦ってるんだから



必死だね


必死だよ


そんなで1000人斬りどころか500人すら撃破できなかったので
模擬演舞で大阪の陣で1000人斬りしてました



とこんなエピソードです






最後に、やっと聴けた兼続のソロキャラソン!愛と義の嵐!(曲名だけで噴いた/笑)
誰か絶対動画作ってくれるだろうと信じて買わなかったので・・・
信じてよかった!UPして下さった方に感謝感謝です


単純明快大正解☆




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


