―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ぶわっと来た

GREEで無双好きなお方とお友達になり色々話してたのですが

西軍好きなら忠実な関ヶ原の戦いとか面白いんでウィキとかで見てみてください!
言われたんでゆーちゅーぶの動画で探してみました(ウィキは


そしたら面白いコント風に作られた忠実な関ヶ原の戦いのドラマ(?)発見いたしまして
笑ながらもおお・・・と最後まで見入ってました(夜中の2時暗い中布団の中で)





秀秋っ!




そしてこの動画見る前に「その時歴史が動いた」って番組の伊達政宗を見てたのですが・・・
こちらも勿論徳川家康さんに関しても色々語られて他のですが・・・

関ヶ原見て政宗さん見て・・・一気に家康さんに腹立ちました(!)
でも、家康さんも結構かわいそうなお方だとは思います(人質とか)

しかし・・・なんというか・・・




あ、伊達政宗さんの話見てて凄いカッコイイと思いました
伊達政宗という人がカッコイイ
凄いお方だねやばいよ
ゲームとかアニメとかそうゆうののカッコイイじゃなくて

伊達政宗さんがカッコイイ
自分の力で荒地だった土地を開発し、自分の力で100万石を手に入れたんですよ
家康さんに騙されても悔しがるそぶりはせず、それならば自分の力で開発して行こうと・・・!


カッコイイよ政宗さん・・・!





気になる方は「その時歴史が動いた 伊達政宗」でゆーちゅーぶで調べれば出るかと・・・


この動画見て初めて政宗さんを心よりカッコイイと思えました(今までは


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


