―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



雪が・・・

降ってないだと・・・!?

・・・睡眠時間を返せーー(一睡もしてない
・・・寒くて寝れなかったってのもありますが
雪が楽しみで・・・


ただたん寒いだけですか
そうですか


さっそく手が悴んで来たぜ





そしてどうでもいい豆知識!




日本一寒さに強い人たちが居る県が岩手県で
日本一寒さに弱い人が居る県が秋田県らしいです


隣同士なのになんでこんなにも違うんだろう
因みに驟雨も寒さに弱いです

そして暑さにも弱いです


一番好きな気候は春です

春うらら!







あ、夜中に官兵衛殿で1000人斬りしました(本当はレア武器入手目的だったのだが)

官兵衛殿の台詞は・・・えっと・・・

「天下無双か、おこがましいな」

だったかと思います!(うろ覚え)
ちゃんと覚えとけって自分・・・


でも「おこがましい」とは確実に言ってました
それだけは覚えてる!だって、だってー!!




半兵衛の台詞だもんなそれ!な!(←)


おーこがーましーいー




大阪の陣でプレイしてたんですが(レア武器目的で)

・・・でもやっぱり家康さん敗走して敗北してしまうorz




家康さん・・・本当陣で大人しくしててもらいたいな・・・
それかずっと後ろ着いて来て貰ってもらった方が一番安心する
タヌキが傍に居ると安心する(色んな意味で)
傍で頑張ってチョコボールで攻撃しておくれ
それか・・・、総大将なら親子して陣でじっとしててくれ・・・と思ってしまうのは自分だけじゃないだろう
うん、少なくてもあと約一名自分と同じ気持ちの人居るんで(笑




官兵衛殿使い慣れるまで自分何ヶ月かかるやら(遠目

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


