―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



もう11時・・・!

まだ寝てないってどぅーゆー事よぅ!
じょーだんじゃなーいわよう(遂に狂いましたか)


今まで心霊スポットとかどうゆうの見てました(眠い

行く気はまったくありませんがね
誘われても絶対行きませんから


でも話聞くのだけは好きなので・・・

色々見てたら
なんと吃驚



驟雨さんの住む町が取り上げられてた(ぶほ

・・・

そんな話聞いたことナーイ!
何もナーイ!不可思議なことなにもなーい


●●では霧の夜に幽霊が出ると聞いた事があります。
なんでも、昔戦争でたくさんの人が死に、その霊が夜な夜な現れるので、山の上に●●を見渡せるように観音様を建てたとか。
でも、きりの夜だけは、観音様の目から霧のために街が見えず、成仏できない霊がさまよい歩くらしい。



山の上ってか・・・城址公園ね
確かに観音像ありますが
こちら側向いてますがそんな噂全然聞いた事無いな自分・・・

親から昔聞いた話によると観音様は昔、金持ちの人が町にお金寄付して建てたってのを聞いたんで
心霊現象なんかまったくなーい

戦争というか戦系はそりゃあったとは思うけど
落ち武者の霊も出るだかどっかに書いてあったけど
自分見たことないし(真顔




・・・でも城址公園の前の道路ではよく交通事故はあるんですけどね
だからそこの道路警察が結構見張ってるのですよ
一回そこで自分、シートベルトつけてなくて警察に捕まったことある(笑





この記事のレス見てみたら




「朝寝屋敷」っていう属名があって、早起きして霧の中に武士とかの姿をみてしまうと、家に災いが起きるからって、ある決まった日にはみんなわざと朝寝する

って調べ書いてる人も居られた・・・
調べる人凄いよ



何か少し勉強になった(有効利用)




そしてもう一つまた自分住んでる町でのスポットが・・・
どんだけだこんな小さい町が2箇所も取り上げられるって・・・



しかも●●大橋って驟雨の家の真後ろ(笑

一度夜の●●に行ってみてはいかがでしょうか。
●●町内どこでも危険地帯ですので気をつけてください。
特に霧の日は、本当に出ます。
そこ以外ならば例えば●●城址や、スーパー●●前の変形十字路とその近くの公園なんてどうでしょうか。
とにかく、●●は至る所にいますよ。




危険地帯とか失敬な!(∑)
危険じゃないよ別に

しかも、何で決まって霧の深い夜なんですか・・・


なんなら今度友達誘って城址公園夜に行ってみますか
ってか行きたいのだよ
今、イルミネーションやってるから
地元なのに行ったこと無いってどうゆうことだ
チャリで10分くらいなのに


興味ある人行かなイカ?
勿論イルミネーションだよ!!(笑



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


