―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


どうやら三成は胃の病気らしいです

DANDAN心魅かれてく
毎回カラオケで歌うのですが・・・
兼続熱が上昇して以来この歌歌うと笑いが・・・!
勝手に頭の中で変換されじゃうんですよ歌詞が

笑いませんでしたけどね!こらえましたけどね!咽たフリして(笑




少しだけ振り向きたくなるような時もあるけど
愛と義と気概を持って戦うよ~


きっと誰もが天下を手に入れたい



カラオケ中ふとこれが頭に過ぎって腹がふるふるしとりました
ZENZEN気にしない振りしてもほら君に恋してる!ですから
ツンデレめ←

でも↑は三成でも当てはまる
驟雨の中での義トリオ混沌中


中毒って怖いわ


見てて気づいた
御館様と幸村が居る・・・(笑

草尾さん大好きだー!!トランクス好きだー!!
草尾さんが演じる無双の幸村気になってた当初が懐かしい










やっぱこのムービー突っ込みたい所いっぱいあるんだよなぁ・・・(笑
大一大万大吉の意味分かってなかったのか三成は・・・
背中と扇に書かれてる文字はなんだと思ってたんだ三成は(笑
そして、大一大万大吉まみれの三成にそれを解説する兼続もどうかと思うんだ(笑



兼続の台詞から

iconkanethugu.gif「先はもう長くない」

iconmithunari1.gif「・・・診断結果が出たなら聞こう。」

iconyukimurakai.gif「胃、・・・ではないでしょうか?」

iconmithunari1.gif「・・・胃?」(めっちゃ眉間に皺寄せてます)

iconkanethugu.gif「良性胃粘膜下腫瘍 という病気がある。酷くなると悪性化の可能性もあり、手術をする事にもなる。」

iconmithunari1.gif「フン・・・信じられんな。」

iconkanethugu.gif「手術、試してみないか?」




三成=患者
兼続=医者
幸村=助手

・・・すみません、幸村のナース思い浮かべた自分を殴ってください・・・
普通に無しじゃろ(笑



何て意味分からん会話をさせました
お遊び終了




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


