―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


そういや

ドキドキしながら待ってたドラゴンボール改で来週からMrサタン出るみたいですが・・・
声優さん誰なのだか本当ドキドキ
ってか絶対違和感ありそうな気がしてならない

てか、牛魔王の声も同じだったんだねそういえば!
それじゃサタンもクロコダイルになるのかな・・・(大友さん)
牛魔王は違和感なく見れてた!


東京じゃもう今日サタン登場したのかな


こっち1話遅れなので
地域によっては2話遅れの所もあるって・・・
ネタバレ早々出来ないよね

テレビ界統一本当望む



てか何これ・・・!!
あなご君・・・!!(笑
私はセーラームーンって何!?どう編集したの!?え、え?(笑





関係ないけど
坂本竜馬また現代に現れてくれぬだろうか
と、此間ジャキさんと話してたとこです(笑



今の時代、変えなきゃあかんぜよ


とりあえず語尾に「ぜよ」付けまくってましたな






てか、再来年の大河ドラマの主役、松ケンだと聞いて今から興奮気味の驟雨です
再来年て・・・!生きてられっかな(ぇ!


松ケン、最近TVにもちょくちょく出てくるから(ノルウェイの森宣伝で)うはうはしとります

また連ドラとかで主役してくれないかな・・・











無双3Zと猛将伝の発売日が延長してホッとしたような待ち遠しくなってしまったような・・・!

8164.png

ガラシャー!!
そして綾様早く生の綾様使いたいーーー!!


今まで新武将で綾様作ってそれで遊んでました・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


