―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


masa.jpg
そういやまともに政宗さん描いた事ないや・・・って事でまともに(??)描いてみた驟雨さんの好きなムービーシーン
でも構図は適当!(驟雨さんの描く絵に最初から決まった構図なんてない、即興!)


このムービーで自分かなり感動してしまいました
ええ、このムービーで誰よりも感動したんじゃないかと思います自分


歴史とか全然詳しくなかった驟雨さんが唯一知ってた歴史の一部だったんでこのムービー見たとき凄い感激しまして一気に無双株上がったところです


政宗さん、金の十字架背負って大阪行って秀吉様に会ったって実際の歴史
この話カッコイイわ・・・と思ってたんで



このムービーと半兵衛居なかったら今の驟雨は居なかった
というかジャキさんからの誕生日プレゼントが無双じゃなかったら今の驟雨は居なかった(笑


有難うジャキさん!!本当感謝だよ








何で政宗さんのことだけこんな詳しいかってのは・・・
戦国ブームだと言われ始めた時期、テレビで結構地域の番組とかで政宗さん特集とかニュースとかでもやってたんで自然と知識入ってたんですよね自分

一切政宗さんの事に関して調べたこと無かったんで本当全部TV知識なんだよ自分(笑




だから・・・政宗さんの無駄知識多いよ


落馬して出来たであろう骨折の跡が足にあったとか
政宗さんの甲冑の腰のビラビラ(名前分からない・・・!)



普通の武将さん達がつけてるビラビラは5枚が普通だけど
流行好きの政宗さんは6枚あるだとか



↑この話、あんま他の人の話で聞いたこと無いんで本当かどうか心配になってきた・・・←
でもTVで見たんだよ・・・興味なかった自分が覚えてる位だから


無双の政宗さんのビラビラどうなんだろう・・・
数えたこと無いから分からないけど6枚だったら自分・・・本気で政宗さん株上がっちまうよ(笑

本当、歴史に基づいてるって素敵だ・・・!

ビラビラ、数えなきゃな!(多分ソコまで忠実に再現されてナイト思うけど(笑)


TVも見るもんですな・・・

今になって大活躍
マンセー


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


