―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



ばとぅん


何もやる気が起きない時とかよくクラシックを聴いてる驟雨です
クラシック好きだ・・・
バッハの主よ人の望みの喜びよは最高に好きです

アヴェマリアとかも好きですよ!


エヴァのBGM欲しいとか一瞬思った(笑




バトン検索で見つけたのでやってみる


「暇つぶしに」


↑デットエンドのルフィのこの台詞で何度も落とされた驟雨です




戦国無双シリーズ◇1~3◆バトン

Q1 戦国無双シリーズで好きな武将BEST3を教えてください!
A1 竹中半兵衛/石田三成/直江兼続

Q2 その理由は?☆★
A2 ャラ一覧で一目惚れ、オープニングを見てゾッコン/ふもふと角(←どちらも驟雨の好みを掴んでやがる・・・!)/白イカ

Q3 好きなBGMを教えてください♪(何個でも!)
A3 OROCHIの宝物庫(?)見てる時流れるBGMが凄い好きです 後・・・大将戦になると流れるBGM(オープニング/戦ムソ3)

Q4 武将達の好きな名台詞は何ですか?*
A4 半兵衛「休み無しじゃ破滅するよ?官兵衛殿。」 この台詞のあの表情がたまらん(ギャップ萌えだよね半兵衛)

Q5 自分がなってみたい武将は??
A5 小早川秀秋   関ヶ原で西軍についてやる(!)

Q6 こんなシーン(ムービー)あったらいいな☆★
A6 半兵衛と子飼い、おねね様の絡みが見たい・・・!  おねね様からは絶対子供扱いされるんだ

Q7 西軍・東軍、あなたが好きなのは?(理由も是非!)
A7 西軍!  でも半兵衛が生きてたら関ヶ原とか大阪の陣とかでは多分東軍に付いてたんだろうな・・・と考えると迷える(うぬぬ)(調べてみたら半兵衛の息子が東軍側に居たので)

Q8 もしタイムスリップしたら誰の元に仕えたいですか?!
A8 秀吉様  すれば、三成やら半兵衛やらと関われるかもしれんだろう

Q9 GAMEの中でこれはナシじゃろ~と思う事‥
A9 無双でも歴史に完璧に基づいてるって訳じゃない部分もあるからなぁ  キャラ設定は仕方ないとして!(寧ろ気に入ってるから/笑) そうだなぁ・・・んー・・・迷うから     直江の唇の分厚さ   で

Q10 観光に行きたい戦場地、もしくは城などありますか?
A10 関ヶ原(滋賀)と稲葉山城(岐阜)と長谷堂城(山形)

Q11 戦国無双シリーズに今後新しく追加して欲しい武将は??
A11 伊達成実 多分絶対無理だけど(笑)  あ、後 毛利輝元!  輝元本当大好き・・・  オオトロ!(キラキラ)






だって成実さん、そんな大活躍ってことしてないしなァ・・・
でも成実さん好きなんです


もう、政宗の従兄弟!従兄弟だぜ!だけでも良いからムービー登場しないか・・・な(無理/笑)



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


