―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



間に合わせます!

34841.jpg

政宗さんの第2衣装好きです
・・・

ニョタでコスプレが好きなんじゃないですよ!

ど・・・動物に弱いorzダムダム


自分必ずなんでも動物から好きになるのです
人間<動物  なんです
動物本当弱い・・・好き!動物大好き!


本物の犬は苦手だが・・・(くぅぅ~んて声だけで失神しそう/どんだけ)
でも山犬って響きはカッコイイ・・・


でも犬苦手だけど・・・!(結局

猫派ですが・・・猫も触れるまで時間かかる・・・
こ、怖いんだー!猫パンチが(!)


そんな自分、犬や猫に好かれ易いので近所の猫に擦り寄られたり
野良犬だったゴールデンレトリバーに尻尾ぶんぶん振られて飛びつかれたり

心臓止まりかけました

ゴールデン本当勘弁・・・!でかすぎるorz


TVとかで見て癒されるのが好き

実際触れ合うなら子犬、子猫ならば・・・!

昔3日間だけ子犬借りた事あるので子犬ならば平気なのです
肉球が気持ちよかった・・・v




てなわけでお誕生日までは間に合わせます!
祝わせてくださいー!!今年お世話になった方へ!!!


政宗の写メいただいたので
折角なので虎服政宗描かせていただきました・・・!

左側にもゲスト居ります


・・・


最上義光じゃないですよ(真顔)

もがみん・・・
今年の流行語大賞だな自分中じゃ

最上義光を討ち取るのだー!!(あれ!?直江側!?)





どっちだったかな・・・

政宗か孫市で長谷堂城プレイして最初の撃破効果取ると小十郎さんがもがみんの援護に行くのですが
たまたま小十郎さんが詰所から出てきて長谷堂に入ってく姿見たのですが・・・

何でか知らんが自分のツボに入っちゃいました

本当自分のツボ不明だ・・・(笑





長谷堂城は政宗、兼続、慶次、孫市のレア武器取りに梃子摺り撒くってなん十回も遣ってるんで
もう、長谷堂は暫くプレイしたくない

特に兼続の章の長谷堂


上杉軍武将6人以上で片倉さんを撃破せよ!


最初から上杉軍の武将6人しか居ないから誰一人と敗走させられないから
だんごとご飯食わせに走りまくった




義のためにィィ~~!!

((●●苦戦!))
●●「戦場の土となるのか~orz」

兼続「させぬ!愛のためにィィ~~!!」

((●●苦戦))
●●「老人相手に手加減なしかorz」

兼続「∑何ッ!そっちには慶次が付いているではないか・・・!だが私が守らねばならぬ!義のためにィィ~~!!」




慶次と一緒に居るモブ武将さん運悪い時いつまでも慶次の傍から離れないんで苛々する時がある



兼続の長谷堂は愛する兵士のため走り回らなければいけない!
なんとも兼続ぽい働き





そんなこと言いながら自分
兼続のレア武器3,4個持ってたんですけどね
自分で吃驚だ(笑


多分我が家の兼続は3番目くらいに強いと思われます
一番強いのは三成


村雨城で三成ばかりつかってたのでいつの間にか半兵衛よりも強くなってた・・・!

三成使いやすいよー!!




最近の趣味は

地獄モードの関ヶ原に出ることです

MAP霧掛かってて見えないけど、地形覚えちまえば簡単な事さ・・・!
左近を背後から撃つなど、数百万年早いのだよ!
地雷設置も驟雨の趣味です

そして最終的には

たぬきの地獄鍋にしてやるのだよ(キラン)
自分が三成取り扱うと黒くなる・・・



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


