―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


続きにバトン収納~

先ほどお二方に驟雨はSかMか聞いてみたら

Sで・・・プラトニック
言われました


プラトニック!純粋ってのは自分にとって褒め言葉なんでありがたくいただく!
純粋なSです









夜中、布団に入りながらも眠れず居たのですが急にカツカツカツ・・・と窓に雨かあられか当たる音聞こえたと思ったら


ドシャァアァァァァァァ


!?!?

しかも風強ッ!
何あの雨の量・・・吃驚した


そして暫くたつと地震

アレ・・・地震だよな・・・
電車の揺れでは無かったはず・・・


家の近く電車通ってるんで地震か電車か分からない時あるのですよ


雨の日の地震は地盤緩んでるから本当怖くて・・・



そして今日雷が落ちる音で目覚めました

何処に落ちたんだろう・・・!遠くだとは思うけど
住宅に雷落ちたらしいね!
怖ッ・・・!家に居ても雷落ちるのかよー





そんな雨の中、幸村の章の大阪の陣での兼続の台詞がどうしても全部覚えきれないんで
動画上がってないか探したんですが上がってなかったので自分で撮りました
いつか上げます~







ということで・・・

バトン返されたのでやります
大体予想はついておりました

自分も何で!?っていうようなキャラで回したんで回ってくるとしたらこっちも何で!?ってので来るかと思ってましたよ
でも、島津義弘とかそこら辺じゃなくてよかった・・・!




って事で続きに収納します













無双バトン(指定:兼続)



よしきた! 【戦国無双バトン・指定キャラ:兼続】


Q1 このキャラのこと好きですか?


好きですよー!

Q1.5 このキャラの魅力について語ってください。

魅力というか・・・ツボに嵌ったのが
無双2の長谷堂の戦いのエンディングで兼続が短刀で自害しようとするシーンの横顔が綺麗で惚れました
横顔美です
そして義義義義愛愛愛愛言わないでスッと居れば普通にカッコイイよ兼続は
でも義義義義愛愛愛愛言ってる兼続も好きですがね!

Q2 このキャラのこと何て呼んでますか?

イカ
最初の頃は無双3の兼続の事を裂きイカと呼んでましたが今は何故か普通にイカ

Q2.5 このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?

「死んだ親のために天下を取ってそれが何になる・・・閻魔王に一筆書いてやる!地獄で親に聞いて来い!」
これが政宗に発した発言なのですが

孫市「なァ政宗のことだが・・・」
イカ「知っている、奴の正体も、何をしたかも」
孫市「知ってたのか。アレでもアイツそうとう参ってんだ」
イカ「顔を見れば分かる。そう簡単に傷は癒えまい」



政宗に対しての発言と孫市に対しての会話発言のギャップに最初の頃驚いておりました(無知の頃)


Q3 このキャラは迷子になったそうです…。

大丈夫、義と愛が力をくれるからそのうち帰ってくる!

Q4 このキャラのイメージカラーは?



Q4.5 このキャラにさせてみたい格好は?

眼鏡かけさせて白衣着させてみたい
てか眼鏡かけた兼続が見たい・・・!

Q5 このキャラのイメージソングは?

愛と義の嵐(そのまま)

Q5.5 このキャラを動物に例えると?

イカ
・・・動物に混ぜていいよね駄目?

Q6 このキャラの血液型何だと思いますか?

ABかな~
なんとなく!無双での兼続イメージです

Q6.5 このキャラはどんな下着つけてると思いますか?

きっとつけてない(!)
でもつけてるとしたら愛のふんどし

Q7 このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

政宗
ツンデレ同士だろうと変態&ツンデレだとうとツンツンだろうと何でも来い!
兼続の発言が全て政宗にとって「政宗の耳に念仏」状態シチュ、ドンとこい!
右から入って左へ流れる~

Q7.5 このキャラ、受?攻?

Mな攻め(最初待って)

Q8 このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

・・・特には・・・(!)
義とか愛とかしか浮かばない自分はまだまだですねはい
義と愛について語られても自分も多分馬の耳に念仏状態だと思うので(!)

Q8.5 このキャラに言ってみたいセリフはありますか?

「愛しています!」

と言ったらどう反応来るか・・・

「私も”愛”をしているぞ!」とか返してきそうだ

Q9 このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内 どれがいいですか?

絶対「手を繋ぐ」で(絶対言ってしまったよ)
ギリギリ抱きしめられるまではいいけど・・・最後は・・・(てんてんてん)
でも大好きです(笑)

Q9.5 このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

お札がほしい(真顔)
本気でほしい・・・
無双グッツとかで兼続のお札とかあったら即効購入しますよ自分


そして呪文(?)とか技教えていただきたい

陰陽師大好き(兼続陰陽師なのか知らんがそれっぽいから/笑)

Q10 次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

5人も友達居ない・・・!orz
でも、少々期待を抱いてお名前だけ挙げさせてもらおう・・・
あ、スルー可です勿論



ユキモトさん=政宗

どうでしょう(笑)

アレ!?ですよね・・・
このバトン、意外な指定キャラで回してるので(自分が)
宜しければ・・・!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


