―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


JIN2夜連続!拝見しました!


去年最初から見てたんですが途中から日曜の9時っての忘れてて見逃して見逃して結局最後まで見逃してしまったという悔しいことがあったので・・・
今回のこの機会逃しませんでした


最終回、あんな終わり方だったのか・・・
続きが気になる!来春完結編・・・!
見逃したくない!!!

日曜夜九時にアラームセットっすね




去年はまったく歴史には興味なかったんですが
JINには何か魅かれるものがあって・・・
現代から江戸へタイムスリップって!
興味注がれました
過去の出来事が少しでも変わってたら今も変わっていたかもしれない、寧ろ生まれていなかったのかもしれないとか・・・

REBORNでいうパラレルワールド的な・・・!
そうゆうの本当大好きで・・・!考えてたらきりないんですが
そうゆう何通りもの道が一つの出来事で変わるってのが好きで・・・!


別に科学者とかそうゆうのには興味ないんですが(笑


そうゆう何通りもの可能性ってのが大好きで・・・!(興奮が収まらない)
あの時にああなってればこうゆう未来があったのかもしれないとか
考えたらもうヤバイ!自分寝れないぞ!
よし、落ち着け


というか坂本龍馬が好きで・・・


龍馬さん大好きです
JINの龍馬さん大好きですねー!

完結編でどうなるのか本当気になる!



嗚呼、どうしよう、この興奮分ってくれる人は居るのだろうか・・・(笑)



てか唯一自分が妄想力働かせられるのってこうゆう系かもしれない・・・

うおお・・・!駄目だ、歴史の何パターンの可能性とか考えるの好きだ・・・駄目だ
こうゆうの好きな方って他に居るのかな
何か自分だけな気がしてならない・・・


別に今に不満があるわけじゃなく
そうゆう可能性とか何パターンもの歴史とかを妄想するのが好きなだけなのでご心配なく!
変人なだけです(笑







そして仁見てた時親に


「このテレビ見てる時だけは凄い大人しいのね。大人しい大人しい」

言われました(笑



好きなのだよー!


何通りものパターンを考えるのが・・・
歴史を変えたいわけじゃないけど
考えるのが


関ヶ原で小早川が寝返らなかったら・・・
西軍勝利で小早川も2年後に精神的な事で死ななかったかもしれない

でもこの違いだけで今は凄い違う現代なんだと思うよ絶対そうだよ!
そして自分も生まれてなかったかもしれない・・・

でも考えるのだけは本当大好き・・・
嗚呼・・・変人め



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


