―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



あけましておめでとう御座います!



ちょっと色々語ろうかと思ったんですが
それ所じゃない吃驚、おめでたな話を聞いてしまってなんか興奮状態な驟雨です

あ、エース&尾田先生お誕生日おめでとう御座います!!!

エースは後ほど・・・!



遅参の段、御免なれorz
自分だったら首すぱーん斬られてただろうな←



吃驚したのが
茶のお友達が今年・・・結婚・・・だと!?
あけおめメールと共に結婚します言われたから
またまた~なんて思ったら本当に結婚て・・・!


急で吃驚して興奮おさまらなんだ・・・!!!



ウエディングドレス写メーー!!!!!!!!

綺麗すぐる・・・!
あああ
何故か自分が興奮すっぞ!
オラ、興奮すっぞ(誰だ



本当にめでたいよ・・・!めでたいよ・・・!!!
本当におめでとう!!!おめでとう!おめでとう!!(エ○ァ!?)


ヤバイですね・・・興奮ですね



そしてメールで政宗の絵文字使ったら政宗に食いつかれたから無双嵌ってるんだぜ!って言ったら

「私は左近が好き 直江の声はジャブラなんだぜ


って返ってきて驚いた・・・!
み、身近のワンピ友に無双知ってる人居た・・・!(感激涙)
また興奮してきた(鼻血/もちつけ)
直江の声そうだよー!!ジャブラとかジョニーとかゲダツ様とか海軍とか花剣のビスタとか!!!

・・・身の回りに無双知ってる人居なかったから嬉しい・・・(おろおろ
左近・・・!渋い所来ますね!嬉しいですよん(笑



ちなみに今のワンピ、三成と直江がよくコラボしてますな
三成の声の人が海軍役で出てて直江の声の人がビスタ役なんで白ひげの方で・・・!






そしてまた別なことで興奮してること




伊達武将隊の伊達政宗さんの素顔(中の人)
自分凄い好きでして(笑)
31日こっちに里帰りしてきてたはるきさんに話したら


なんと


はるきさんのお友達のお友達が伊達政宗役の方らしく・・・!
ちょっと感動してしまった
自分まったく関係ない人だけど!(笑




武将隊で好きなのは成実さんですがね・・・!(笑


成実さんは麒麟の田村に似てると思う
ちらっと








兎に角、話は戻り結婚おめでとうー!!
興奮した!今年最初の興奮と幸運!

おめでとう!!






ずっと聴いてました
JINのメインテーマ曲!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


