―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



改めて

新年 明けましておめでとう御座います!
今年も何卒よろしくお願い致します




・・・


1101027.jpg
早起きして餅食べたどー!
今日は昼過ぎに起きたので食べれなかった・・・orz


何はともあれ
31日の話(急)


里帰りしてきたはるきさんとジャキさんで茶してきました!
食べ放題とか久々行った・・・!

1101021.jpg




って事で食べ放題っつーといっぱい食べないと損した気分になるんで頑張って食べたんですが・・・
腹がぱんぱんでもう無理だ・・・とげふげふしながら土産屋を見にいきました・・・


毎回キヨスクで売ってないから土産屋覗きに行こうかな・・・と
しまぬきって土産屋に結構売ってるんで(アーケード内)

・・・確か店の名前しまぬき


でも一応駅内のキヨスク見て回ったら2件目で見つけた・・・!
てかやっと仙台で見つけた・・・!感動した

1101023.jpg
新しくルフィの政宗Verも売ってたんでそちらも購入
てか・・・政宗Verどんだけ売ってんだ!それほど出来も良くなi(殴)
チョッパーマンのがクオリティは高いんですよ


1101024.jpg
はるきさんから貰った東京タワーの土産
美味しい!自分結構好みですぞこの味

1101026.jpg
鈴菜さんから頂いたもの!
ジャキさんに預けっぱにしてたので申し訳なかったorz

これで・・・これでルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパー揃いました!!!(涙くっ
鈴菜さん有難う・・・!
今年こそは遊ぼうぞ!





そんな31日

駅に入ったらまもなく電車発車というアナウンスで突っ走り電車飛び乗ったら酒臭くて急激に気持ち悪くなり次の駅で降りたら隣に座ってた兄ちゃんにこの電車福島行きますか言われて違うと言って色々心配になったり色々あった今年最後でした



すみません・・・!ブログ記事削減のため色々纏めました


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


