―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



記事が長すぎたりで

1294062824737268.png
上杉軍
綾様登場されてから兼続がMチック・・・というか兼続のオープニング・・・!
愛のシンボルが無いのは驟雨の愛が足りなかったからです・・・
”愛”のデザイン難しい・・・!



目障りなことになってるので記事削ったり消したりしてます
突然記事消えてた!とか驚かれた方申し訳ない・・・って驚く人居るのか分らんけども(笑)


短く日記書きたいけどもどうしても長くなってしまう・・・
書きたい事がどんどん出てきてしまうというorz



自分本当に”日記感覚”で書いてるつもりなので
今日おきた出来事はなるだけ書いておきたい奴なもので
そして何年後かとかに見て懐かしみを感じて行くのです・・・!

歴史の積み重ねは面白いです

あの時こうだったらとか・・・
ってこの話は本当に自分にさせたらイカン!
この話だけで自分1日語れる
同じ趣味の人居たら1週間くらいずっと語れる

だって何万、何億ものパターン考えられるんだもの・・・!


・・・うずうず



まァ滅多に居なさそうだけどもね
こんなにパラレルワールド的な考えをして楽しむ人

自分ひとりで考えるのが好きなので

考えて楽しむだけなので意味は無いんですがね





31日だって・・・
あの時走らず次の電車まで待ってたら具合悪くならずに済んだんだもの!
運悪かったよ本当

その次の電車が来るまで待ってる間色々一人で楽しめたかもしれないし(一人でうろうろするの好きなので/ゲーセンとk/殴)


まァ・・・あんま自分の過去の事とかの違うパターン考えるのは好きじゃないんですがね
場合によっては現実逃避になってしまうから(笑


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


