―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


過去記事とか削減しました

出来るだけ短く記事を描きたい・・・

あ、はるきさん宅のお雑煮写真見ましたよ!
本当に餅入ってない!(∑)
全然違うねお雑煮


自分、青森のお雑煮が気になる・・・
確か美味そうなの入ってた気がする・・・!


見事に自分県南ではるきさん県北だから地域の違い色々分って面白いよ!

「こっちゃこい」は通じて嬉しかったけども(笑

去年一番驚いたのは・・・同じ県なのに仙台まで行くのに電車で2時間以上かかるってのに本気で驚いた・・・


あ、関係ないけど久々ギンコ(蟲師)描きたくなった
けどハムハム
00402164.jpg




今日はマックのチーズバーガーセットとパンとハルサメ食べて終わり

お店も空いてるかと思ってイオンモールへ買い物行きました
うむ、空いてるっちゃ空いてるけど駐車場中々空いてなかったな・・・




とある行き付けのお店でカタログ見てたら店員さんに店の中どうぞ言われて右手マッサージされました

肌綺麗だけど乾燥肌ですね
この商品人気なんですよ
ってマッサージされた商品  天使の優しさ


マッサージされた後手が赤くなってどうやら自分のお肌には合わなかった模様・・・


天使にまで嫌われるほどか自分
自分にとっちゃ”天使の厳しさ”ぜよ(←無理やり)

うわ!すみません!って他の商品色々塗りたくられて見事右手がフルーティーなカオリですべすべすべすべ
左右の手の色違うわー!!
何だコリャー(笑


その後別に痒くもなんともならなかったんで無事ですがね!




ゲーセンちろっと覗いてきたら新たにルフィのフィギュアが・・・(ごくり
しかし他の人がしつこくやりまくってたのでやりませんでした
てか我慢!
てかフィギュアはもういい・・・!orz
欲しいけどもういい・・・本当いい・・・
人形ももう無理だ・・・!家潰れてしまう


てかゲーセン禁止!
驟雨の目の前にゲーセン禁止!本当禁止!
アアアッ
でも誰かキャッチャーやってるのを見てるのも好き


とりあえず求人に釘付け驟雨でした

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


