―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ゲーセンに蛇姫様とサンジのフィギュアが・・・!

・・・うずうずうず


今日は仙台駅で京都展がやっておられたのでちろっと見てきました
頭の中八橋でいっぱいで(←)


そしたら、八橋売ってた!!
売ってたよォ!仙台で八橋お目見えできたー!!!!(興奮MAX/笑)

しかし金銭的ちょっときつかったので八橋諦めて
ジャキさんから草だんごご馳走になりました・・・
本当毎回毎回餌付けしてもらって申し訳ないですorz
今度缶ジュースおごります


そして仙台駅の東口のキヨスクでは無双の政宗ぽいイラストポスターが飾ってありました
何か・・・ちょびっとだけ嬉しかった(爆


BASARAの政宗だらけな仙台なので(orz)
無双の政宗さんに出会えるなんて思ってもみなかった!眼福眼福!
描かれた方に万歳三唱!!





そして鈴菜さんと出会い、カラオケで歌ってきましたー!
お久しぶりで楽しかった!!
此処のブログもたまに見てたとの事で驚いたのですが(笑)
つまらない所以前に、凄い腐れた所で申し訳ないですorz


そして親御さんケンタッキー好き、羨ましいです(笑









カラオケでジャキさんが歌ったぴくみんの曲「愛のうた」

歌い終わった後兼続でこの歌をイメージした漫画描けとのオーダー来たので
ネタが出来次第やりたいと・・・!
そして歌詞に「愛」のつく歌は全て兼続の歌となりました

北斗の拳のあの名曲も兼続の歌っすよ

「愛を取りもどせぇええ~~~!!!」

ぶっ

てか本当最近兼続兼続って・・・ジャキさんも(自分の所為だけどな/笑)
半兵衛半兵衛半兵衛(←?)









とりあえず無理やりなオーダーこちらからも出させて頂いたので
楽しみにしております(にやり



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


