―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



久しぶりに注射した

体調良くなってきたとおもって今PC開いたのですがやはりダメだ・・・orz
気持ち悪い・・・

とか良いながらずっとGREEやってたんですけどね
寝ながら



というのも
今日ベッドから起き上がった瞬間急激な眩暈とお腹空いてたはずなのがその空腹が同時に吐き気へと変わり本当地球は回ってる状態になってしまって

生まれてこの方20ん~年
こんな激しい眩暈に襲われたの初めてです・・・しかも吐き気まで・・・!
何でだろう起き上がった瞬間ガガッと来たのですよ

とりあえず暫く寝てたんですが寝てる間も眩暈が凄い激しくてぐるぐるしてるしでこれヤバイ・・・と病院行かされました
起き上がった瞬間グラッと


診察結果よく分らなかったんで明後日再検査です


朝ごはん食べないで来て下さい言われた・・・
あ、日付的に明日ですね





てか!

診察に入る前、診察室の中で看護婦さんとお医者さんが自分の症状をお医者さんに伝えながら
「危ないですね」

とかいう話し声がガッツリ耳に入ったんデスケド・・・





危ない!?

どゆことですか先生

今日一日この発言が脳内から離れませぬ・・・

とりあえずあさって・・・明日!
頑張るぞ!






そして今日された注射、物凄くデカクて吃驚した・・・!
薬全て注入するのにも2,3分掛かった
針も太いしこれ痛いだろ・・・とか思ってたら看護婦さん注射上手くて痛みなく終えました!
しかし、針が大きかった分刺されたところの痕がデカイデカイ




ちょっと恐怖が抑えきれない驟雨でした



でもまだ死ねぬよ・・・!
死ぬならば36歳で肺結核で・・・!(このやろう)



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


