―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


結果聞いてきましたよい

病院へ行ってきました!

・・・再検査で此間血採られたんですが
まだ病院入りたての若い看護士さんで自分の血管細いらしく中々血管見つけられずもはやもう勘で!的な感じで刺されたんですが見事失敗されまして
中々血出てこないからとそこからグリグリと針入れられました


・・・orz


失敗された時のあの妙な痛み・・・!

そしてベテランの看護士さんに代わってもらったのです

その看護士さんに此間注射された時全然痛くなかったんでホッとしてたんですが・・・

その日、物凄く気温低くて寒かったんで中々血管も見えずで悪戦苦闘されて
とりあえず刺されたんですが血の出も悪くてまたグリグリ押し込まれましたorz


いーたーいーorz


言うまでも無い
その日から両腕の注射された所青く黒ずんでおります
しかもベテランさんに刺された方のが黒ずみが激しい・・・

失敗されたんだきっと・・・
無理やり抜かれたんだきっと・・・
だって痛み、同じくらい痛かったもの・・・!



・・・グリグリはもう自分ずっと注射されてるとこ見てたんで「ヒィッ」てなりましたよ
否、本当


結果!
問題なしでしたー

無駄にびびらされてた
取り合えず良かったです



とりあえず動画!
前に載せた戦国キッスのコメントなし動画見つけたので載せちゃおう!
好きすぎて毎回見てる自分重症か・・・






この動画見てると無印と2の政宗が可愛く見えてくる・・・!
KISSしてるのとか見て恥ずかしがりそうだと!ばっ、馬鹿めー!(←言いそう)
大人になるための痛みかな~(笑)
青春真っ盛りの政宗さんですね・・・何歳設定なのか分らないけども・・・!(アウチ
まさに中2病(!)

三成の場合「目障りなのだよ」か「恥ずかしいやつらだ」
兼続の場合「愛だな!!☆」ハッハッハーと何時までも見ているKY男
幸村の場合「・・・」ハッ、と見て見ぬ振り そして動揺を隠せない
信長の場合「無価値!」(←!失礼だ)


一人で面白くなってきたので終了(笑)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


