―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



なんだって!!

1296466819155491_convert_20110207123039.png
清正の髪型・・・カツラを何枚も積み重ねたような形をしt(黙)
スミマセン・・・!そろそろ本気で設定資料集とやらが欲しいですね

誕生日プレゼントは設定資料集か大量のファイブミニが欲しいです
言うだけ言う


設定資料集・・・仙台駅前のゲオとロフト内の本屋と長町モール内の本屋とデカイ店回ってみてきたけど売ってなかった
何でーー!


あ、戦国鍋TV!
いつもオープニングで笑ってしまう・・・


提供
真田食品
上杉モーターズ


面白くて毎週見てるのですが昨日は官兵衛殿の話してました!
キャバクラの客役で

シズガタケの七本槍が頭から離れませぬ・・・



兵衛'zも動画で見ました!
めっちゃロック!官兵衛殿短パン・・・!!


宮城では日曜日の24時55分(月曜日の0時55分)から1チャンでやってます
TBS?1チャンは1チャンでィ!
放送されてる地域が何気に少ないという罠・・・
残念だよ・・・!面白いのに!面白いのに忠実に歴史の事語られてるという・・・!
信長なんかバーのママやってるからね!


そういえば昨日大河見て信長カッコイイと思った!





話変わり、猛将伝、楽天で予約してたのですが確認してみたら発売日以降のお届けと書いてありました・・・
うわああーっorz

出遅れます




そしてワンピ新刊発売してたって昨日聞いて吃驚した
買いに行きたいー!!!けど風強!
最近強風ばかりで苛々

そういえば今色々な雑誌でワンピのキャンペーン的なのやってますな・・・!!
セブンティーンって女性向けの雑誌にはチョッパーのもこもこソックスが付録されてる模様!
他にも色々な雑誌で色々ついてるみたいだ!


あーっ色々ショックが・・・orz


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


