―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


サプライズ!&村雨通信記

1102131.jpg
ワンピ友のまーたんから沖縄土産にゴーヤチョッパーマンとハイチューが届きました!
前触れ無しで急に届いたので吃驚した・・・!

有難うーーー!!!!
嬉しいよ!沖縄とか中々手に入れづらいからかなり嬉しいです(もふもふ

因みに沖縄限定はジャキさんからもシーサールフィ頂いております!
今は何か色んなキャラ出てるみたいですね・・・!

豊臣秀吉のサンジだかチョッパーだかもありましたよどこかに(何処
大阪なのかな

何か色んな種類出てて訳分らなくなってきたけど・・・


ルフィ&チョッパーのご当地限定と
チョッパーマンのご当地限定と
戦国武将限定チョッパーマンと
デフォルメVer麦わら海賊団ご当地限定が新しく出た模様


出すぎ!もうこれ以上でなくても良い・・・(集めにくくなってきた/爆)




デフォルメVer麦わら海賊団は仙台限定のルフィはGETしました!!
他のキャラは見かけなかった・・・けどルフィ!むふふ
伊達政宗Verです



か仙台ってそれしか主張する所無いのか・・・そうか



シークアーサー味のハイチューも自分好みの味で毎日食べてまするv
サプライズ有難う!!えっえっえ







そしてゲームの方は通信プレイばっかやってる自分
でも一応阿国さんと濃姫とガラシャと綾御前と今川義元クリアしました

阿国さんのラストムービーホロリと来ました
うっ・・・



今川・・・今度は誰と毛鞠んだろうかとワクワクしてたのです
・・・うっふふこれは面白いぞ(笑)
意外な面子だぞ!





1102132.jpg
剣豪のネットランキング!
見てくれこの気概!
兼続は自分なのですが
その上から1位まで全員清正なんだぜ!!(笑


気概示してるよ


嗚呼・・恥ずかしい(←)




でもこうなったら兼続でもっと順位伸ばして清正ハーレムの中に入りたいな!
完璧なネタ男になりたいな!
頑張るよお前様


綾様に殴られたい!!
・・・兼続で!(←)





長くなってきたので続きにて村雨城通信記

国内の誰かと通信しまくってます



エビフライな三成見かけたら驟雨でござります
他にも居たらどうしよう(笑




とりあえず、村雨で適当に国内の誰かと通信できないかなーと待ってたら通信相手が見つかって相手を見てみたら左近でした!!

何これ!三成に合わせてくれたの?
でもそんなこと出来るの?
何かよく分らずもピッタリな二人だったのですが
とあるクエストで敵に襲われてる村人を助けろってミッションで左近さん、一人倒したら満足して一人ゴール地点へ向かってしまいました

後まだ3人敵居るんだけど・・・!え、左近!?

吃驚した(笑


見事村人助けられず失敗に終わって三成扇子投げちゃいましたけど
面白かった!


続けてまた人待ってたら今度は正則プレイヤーを捕まえました!

のぉぉ!またこれもピッタリ面子!
クエストは・・・石化された村人を壊さず敵を倒していけって所





キタコレー!
何度か心折れた所(笑


何とか順調に進んで行き、最後の小太郎を倒す所で正則プレイヤーさんがめっちゃ石化された村人居る所で戦ってるもんだからギョギョー!!!っとなって待ってー!と駆け寄ったらビリビリビリと繋がって
正則が無双奥義発動したんで釣られて自分までノリ良く無双奥義発動しちゃいました






オレの馬鹿ーーー!!!!!!!



凄い焦った(笑
本当馬鹿だろ自分
てか正則も正則らしいプレイの仕方で面白かったんですが


運良く、無双奥義で石化の人々壊さずに住んだのですが
その後、正則がまた一人で無双奥義発動させて石化の人をとうとう壊してしまい敗北



正則ーーー!!!
本当、どうしようもない馬鹿だよ!!
でもすっっごい面白かったよ!!(笑

そんな自分の三成も大馬鹿だけどな!本当馬鹿だよ






続けて待ってたら今度はおねね様とプレイでした!
場所は・・・村雨城

キター!!

しかしさすがおねね様・・・敵の人がんがん撃破してって三成さん役に立ててるのかも分らない状態
おねね様の無双奥義「悪い子だね!」にグサッときたり(何故/笑)


この調子でどんどん通信だー!と次は清正とプレイでまたまた村雨城!
清正の技で敵がどんどん直ぐ狩られてくからこれも三成役立ててるのか?!状態でした






何か皆さん三成とぴったりな面子だったんで面白くなってきて今度は直江で待ってて見ました


そしたら綾御前の方と通信プレイキター!!!
しかも村雨城

青ざめました
直江で村雨プレイしたこと無い上に相手は綾様・・・
正直クリアする自身無かったけど何とか無事クリアしましたよ!

やばいな・・・綾様と一緒にプレイ・・・にやにやです(笑
義のために!愛のために!ですから


もう、綾様に蹴られたい(←)






そんなで面白くて何時までも村雨通信してる驟雨でした



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


