―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


DLしてしまった・・・

愛と義の嵐!

ゲームのほうは新武将で毛利輝元を作ってLv50にしました!
新武将は限界突破できないのか・・・(くっ

今回、輝元がムービーで活躍してくれたので(?)参考にして作りました!
フフフ・・・
オオトロが居ないと私は・・・私はァァァ!!ただのダメ人間。


武器は伊達政宗です!(笑
迷った・・・誰の武器にしようか迷った・・・迷った末に
政宗で敗北した時のポーズを輝元にもさせたかったので政宗武器にしました!


政宗の敗北ポーズ普通に可愛いよ・・・Na
座り込んで地面ダンッと叩くあのポーズ
輝元にもさせてみた(敗北した時しか見れないけど)



でも三成の敗北ポーズもさせてみたいな・・・
扇投げ捨てさせたい(笑

誰でも面白いけども!
此間カッコイイ新武将さんに出会ってマロの武器使ってて凄い面白かったんです!
ポーズとか走り方までも同じだから腹筋微動してた・・・くそっ

レア武器もGETしたので村雨城で楽しんでますよ!





さておき、順調に清正と政宗の第2レア武器ゲットしました!

この二人はどちらも1回目プレイでGETです!

ちょっと・・・ちょっとちょっと!
普通のレア武器取るより簡単に取れたってどうゆうこと!!


この二人は普通のレア武器でかなり苦労した二人なんですけど・・・





1102271.jpg1102272.jpg

清正はゾロカラーにイメチェンしてみました
うん、しっくり来た!(笑
清正の使い心地・・・
やっぱチャージ5!
チャージ5で上手く進んでけば攻撃食らわずクリア出来ますよ





1102273.jpg1102274.jpg

政宗は分り辛いけど
刀の持つ所の先端が竜の頭になってて銃にも竜の頭付いてます



使い心地としては・・・

ムラサメ、無双奥義1発で倒せます(驚いた)
でも攻撃力少ないですね・・・!

修羅の武将でしたらチャージ5決まれば1、2発で倒せます
チャージ5本当凄いってばよ!








しかし、どうしてもやはり官兵衛殿のレア武器すらGETできないorz

ダメだ・・・本当イライラする
家康さん敗走してしまうorz


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


