―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


政宗巡り旅―松島編―【後半】

CIMG0760.jpg
伊達かふぇを出た後は瑞巌寺へ参りました!
此処は夏に来たら最高だと思う・・・!
凄い此処良いぞ夏!涼しいと思う!


CIMG0762.jpg
何かでっかい穴がいっぱい開いてる洞窟みたいなの発見
なんだっけ此処・・・(!)
凄いな~・・・って見上げてみました
CIMG0769.jpg
・・・アレ?



拡大
CIMG0768.jpg
これイカじゃね・・・?
イカが三杯ぶら下がってるように見えるんですけど
イカだよね・・??イカだよって二人して言ってましたが
本当の所何か分らないけど
本当にイカだったらどうしよう。。。(笑

イカにしか見えなかった・・・
目悪いので全然見えなかったんです(爆


1103064.jpg
お土産屋にイカ焼かれてる灰皿売ってたけど


CIMG0770.jpg
五郎八(いろは)姫が奉られてる神社
いろは姫って凄い名前よね・・・!

このいろは姫と家康さんの息子さんが結婚してそれで三成がカチンと来たらしいです(凄い雑説明)
詳しくは見るべし!(待て


何か色々語ると長くなりそうなのでorz

CIMG0771.jpg
そして最後に牡蠣が丸ごと入ったカレーパン!!
食べながら駅へ向かいました
凄い美味しかった・・・vv




仙台に付いた後はちろっとメイトに寄ってみました

1103065.jpg
無双グッズ売り場が出来てたよ!!
何か聞いた事あるような音楽流れてると思って寄ってみたら・・・!

POPに描いてある事が面白いです(笑



三成「帰ってください。普通に邪魔です。」
幸村「三成殿!?帰してはなりませぬ!皆様普通に買って行ってくだされ!」



この二人のコンビ来ると癒されます
凄い癒される
自分だけが

しかし・・・もう少しよさ気にPOP作れなかったのかと個人的少し思いました
とか言いつつんじゃお前作れんのかいわれたらアレなので声に出して言いませんが!(文字に出してますけど)




とりあえず1日目はこんな感じに終わりました
色々経験できてよい1日目でしたよ!

二日目は明日更新いたします

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


