―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


政宗巡り旅―青葉城~大崎八幡宮―【終】

瑞鳳殿を出た後は青葉城へと向かいました!
雨がポツポツ降ってたのですが太陽の光も見えるのでお天気雨かと思い直ぐ止むだろうと思ってたのですが
どんどん雲が出てきて雨も強くなってきて
寒いわ傘邪魔だわでうわわわ・・・状態な中伊達武将隊の演舞が始まりました

その始まった途端!

雨が止んで太陽も出てきたのです!

マジ凄い・・・!
此間も演舞始まった途端雨止んで虹まで出てきたんで・・・!
武将隊マジすげぇ!
マジパネェ!(正則再び)



新しい演舞でした!
感激した・・・!
最初、成実さんのゲジゲジ兜がくのいちのお雛の手によって持ってこられたんで
何!?死んだ!?とか思ったのですが新しい演舞の前提でした!
[高画質で再生]

伊達武将隊演舞―0306―(1) [携帯HP]
[高画質で再生]

伊達武将隊演舞―0306―(2) [専用サーバー]


CIMG0800.jpg
イケメン政宗さん
大好き・・・!好きなんだー!政宗さんの中の人!(中の人言うな)

CIMG0804.jpg
演舞中の政宗さん

CIMG0806.jpg
成実さん

CIMG0811.jpg
皆さんそろってポーズ!



その後、武将隊の皆さん白石へ行かれるらしくあたわたしてたのですが
15分くらい時間あるからその間写真撮影とかするぞ!言われて皆さん散らばったのでとりあえず自分はゲジゲジ成実さんを追いかけました

サリーちゃんは政宗さん追いかけてった(笑




成実さんと話せて握手してもらったよ・・・!
舞い上がった・・・

自分亘理の方から来ました!言ったら食いついてくれて話してくれた・・・!
うぉぉぉぉぉお!!!もう、この人生に食いは無し
そして写真撮らせて下さい言ったら

「わしとムカデどっちをじゃ?」
言われたんでつい「ムカデ」って言ってしまった(笑


「む、ムカデか・・・!」と少々ショック受けられてたようですがムカデを見せてくれて激写

CIMG0817.jpg
ムカデのむっちゃん可愛いよ・・・!
他の観光の方もむっちゃん触ってたよ!

「優しくしてね」って成実さんボイスで言ってた(笑


CIMG0818.jpg
CIMG0819.jpg
正面写真もガッツリ撮らせて頂きました!!!

やっぱり麒麟の田村に似てるよ・・・!ね!(笑
成実さん大好きだーーー!!!



その後はサリーちゃんを探し、とりあえず政宗さんの方に行ったらサリーちゃんが政宗さんと小十郎さんの間に挟まり写真撮ってもらってたので自分もちゃっかり撮って貰った(ぐっ

CIMG0820.jpg


撮る時、政宗さんの腕が自分の腕に当たり「すまぬ!大丈夫か?!骨は折れておらぬか!?」言われました(笑


それを見てサリーちゃんが羨ましがってた・・・!
政宗さんに殴られたいのか・・!?そうなのか・・・!(笑
でも自分も政宗さん(の中の人←)好きなのでうほほいでしたよ(気持ち悪い人が居ります)


そんなこんなで、素晴しい青葉城ライフを過ごせ、青葉城内本丸会館にあるそば屋に行き、腹ごしらえをした後最後に大崎八幡宮へ行って来ました



大崎って書いてあるから大崎市?かと思ったけど青葉町内にあるんだね!
知らなかった
自分大崎八幡宮って大崎ってついてるから大崎市にあるんだとばかり思ってたさ



CIMG0823.jpg
此処にも伊達家の家紋

CIMG0828.jpg
大崎八幡宮!
良く見てみたらまた竜がおられた!
CIMG0831.jpg

流石独眼竜!
竜竜言ってるだけあります


そんなこんなで色々あった二日間でしたが凄い楽しめました!
お付き合いくれたサリーちゃんにも感謝感謝!

今度は大崎市の政宗祭りですな(笑



筋肉痛が酷いですが充実出来ました
うん、良い旅だった



最後に戦利品記事を上げます

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


