―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


電気止まって情報が分からない


今まで体験したことない揺れでした


震度7…


近くの瓦屋根の家は崩壊して近所のブロック屏も崩れて部屋の電化製品は全部倒れて…
暫く通信手段なくなります




震えで立てずずっと外で座りこんでたのですが…
地割れた





車の中にはいらされ毛布とともにおります…




あ、怪我なく無事ですが隣町は怪我人かなり出たみたいで…




あ…ポケットの中にハムの人形入れて来ました←

Comment

[778]

お久しぶりです。
しゅうさん無事でよかったああああ!!(泣)
「宮城」と聞いて一番にしゅうさんが思いうかんだんですよ。
これ以上被害が拡大しませんように。

[779] どうも

驟雨ううううううう!!!!!!!!!!!!
無事でよかった!!!心配したよ~!!!

怪我しないように気をつけて!!!!!

[780]

覚えておられますか…Ato(Atomic=Potato)です;
仙台の津波の映像見て気が気じゃありませんでしたがその後ご無事でしょうか。
三重県でも揺れが伝わってきました;
落ち着いたらまたブログ更新してください、ご無事を祈っております(;´Д`)

[781]

驟雨さあああああああん!!!あああご無事で良かったです・・・!心配で気が気じゃなかったです!!

こんな時に何も力になれずすみません。落ち着くまで時間がかかると思いますが、とにかくまだお気をつけて。

早い復活を願っております・・・!!!

[782]

うわーん、無事みたいで良かった><;
こっちでも昼過ぎは相当揺れてたし、震源地近くとなりゃもうどうなるのかと不安で不安で。
今もちゃんと怪我なく居てくれると良いのですが。
お気をつけてー!うわーん;;

[783] 良かった…!

しゅーちゃん無事で良かった…!なっちゃんも…!突然書き込んでごめんなさい、本当に良かった…!

[784]

とりあえず無事みたいで良かったです!

[785] どうも

あれから約1日経ってるけど大丈夫?

車の中(?)で辛いかもしれないけど頑張ってね!!!
頑張ってとしか言えなくてごめん!!!!

驟雨の無事を願ってるよ!!!

[786]

驟雨…大丈夫ですか?
地震後、余震や二次災害などが起き、心配です
私の病院からも、災害派遣チームが派遣されました
被災地の方々の無事と、これ以上の被害が発生しないよう、祈ることしか今は出来ないことに、歯痒さを感じます

ご無事を祈っております

[787]

驟雨さんがご無事でホントよかったです!!!
TVで被災地を見たときは
どうしようもない焦燥感に駆られました><
まだまだ安心できないですが驟雨さんの安全を
祈ってます!!!!
コメント失礼しました

[788]

しゅーちゃん!!無事でよかったよー(>_<)e-330
私も「宮城・仙台」って聞いて真っ先にしゅーちゃんが
浮かんだよ~e-452
こっちもかなり揺れて、しかも今度長野・新潟で大きい地震あって…
余震もあって怖くて眠れない^^;
でもしゅーちゃんのほうがもっと怖いよね(T-T)
エコノミー症候群にならないように、でも気をつけて過ごしてね!
東京に呼べるものなら呼びたい…

[789]

<span style="background-color:#FFFF00;">驟雨</span>さん無事でよかった…!!!
途方もなさすぎて励ますことしかできないけど…
みんなが応援してるからね!!

[790] !!!

しゅうさあああん><よかった、無事で><
ほんともう・・・良かった・・・!
まだまだ安心も一息もつけん状態でしょうが、どうかこのままご無事で><

[791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


