―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


11日の話

昨日見た夢に去年亡くなった自分が子供の頃からよくしてもらってたおばさんが出てきて
「おいで」って招かれた夢を見ました・・・


・・・地震落ち着いたらお墓に行きます


夢の中で行かなくて良かった・・・!(ふるふる


そして今日は11日に起きた大きい地震の夢を続けて2度も見てしまいましたorz
まるで夢の中の自分が金縛りにあったかのように逃げたくても中々逃げられず必死で前に進んでました
怖かった・・・!orz


ダメだ・・・何か自分ダメだ!何かがダメだ




昨日凄い気持ち悪くて戻しそうだったんですが
断水続いてるので戻すことも出来ず我慢してました








そんなこんなで11日の話
してませんでしたね

11日は自分朝の10時30分から歯医者の予約あったので眠かったけど頑張って起きて歯医者行ってきました

12時ごろに終わり、帰りにセブンに寄ってワンピフェアで今売ってる海賊弁当を買ってお昼に食べました

海賊弁当その名の通り肉だらけでボリューム満点!



そして1時30分ごろから自分の部屋に潜りずっとゲームやってたところに
2時40分過ぎごろ地震来まして・・・


最初は震度3くらいの揺れだったんですがそれでも強いと感じたのでどたばた外へ飛び出した瞬間

地面からゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴとすさまじい音を放ちながら凄い揺れ始めて
近所の人たちも皆外に出てきて立ってられる地面に座り込んでました


普通の地震なら1分するかしないかの内に止むんですが
今回の地震この大きい揺れが5分くらい続いて本当に・・・何か・・・夢見てる気分でした
否、本気で怖かったorz



自分住んでる所は震度6(強か弱か今一分らない)だったんですが
本当危うかったです





近所の家のブロック塀が崩れ落ちて
自分が座ってたコンクリートの地面は地割れて





何よりも、音が凄まじかった
地面から




父と兄は部屋で同じようにテレビ抑えてたらしい
この神経考えられない・・・





自分の部屋のテレビやらPCやらプリンターやら全部倒れてて
停電して








何よりもWiiが無事か心配だったよ・・・!(←







ちなみに三成で村雨城を1Pでやってました
通信プレイじゃなくてよかった・・・!
通信プレイだったら相手に迷惑かけてたorz





てか、7日にも少しデカイ地震あったんですが
その日から通信プレイで通信するとエラーコードでまくって中々出来なかったんですよ

もしや地震の影響だったのか・・・?






今、地震も落ち着いてきたのでwii起動して遊んでるんですが
無事だった・・・!
そして、今まで異様な音を放ってたWiiが静まり返っていて本来のWiiに戻っていた・・・
地震の影響で直った?


そして通信プレイもエラーコード1度も出ずに出来てます
何気に地震後の方が通信プレイに来てる人多いというあれ
どうゆうことだ・・・

やっぱ皆さん気晴らしとかしてるのかな





こんな時だから楽しいことしてたいよね
うん

水ももう少しだと思うし頑張ります
食料は兄貴が送ってくれるし・・・
何とかなる!
気持ちの整理もついてきた!
具合悪いが!
















ガラシャと正則のレア武器取りました




今楽しめる事、あまりないからゲーム短時間してることしか楽しめないorz

Comment

[797] お久しぶりです!

沖縄のマリコです、
非常にご無沙汰しております~
東北地震での驟雨ちゃんへの影響を
すごく心配しておりました;
無事で何よりでございます!(涙
毎日ニュースはチェックしておりますが、
毎回映し出されるショッキングな映像に
何度も涙いたしました(;ω;)

私も今年から東京への上京が決まりました!
もし機会があればお会いしたいものです!

それでは♪
また遊びにきまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


