―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


家はハブっすか?

CIMG0871.jpg
お守り
半兵衛の平和祈願と三成の厄除招福!・・・否、大一大万大吉
裏側に大一大万大吉書いてあります
自分、良いの持ってたじゃないか・・・



水道が使えると言うライフラインを受けてから早二日・・・
21日には水出るとその日聞いたのに未だに出る気配がありません・・・


地震から11日目


11日もお風呂入ってないよ・・・!(涙だばだば

一応ガスは使えるんでお湯沸かして体拭いたりはしてましたが
お風呂入りたいよ・・・!!



・・・水・・・水分がたりないガネ(Mr3)



1300511940669454.png
そして、コメントとかいっぱい有難う御座います・・・!
本当・・・懐かしい方から他所の方まで2度もコメントくださる方も居たりと本当に嬉しいです(涙
本当は皆さん一人一人にお返事したいのですが
お返ししたい言葉、皆さん同じなのでまとめてお礼させていただきます(><)


困ったことあったら何でも言ってくれ!という方が居たり
励ましであったり気遣いをしてくださったりと
皆さんなんてお優しい・・・!
涙で前が見えばぜんっ!!


・・・リヴリーの餌付けも有難う!!!!!!!!
リヴ死んでなかった(涙




色々と偉い目あってますが今日も元気な驟雨です
元気すぎて腹下しました(←)





ちまちまとゲームの通信プレイも楽しんでいる所です


続き、ゲーム話&地震前に撮ってた動画UP






ノリの良い面白いプレイヤーさんと出会いその方に会う度テンションUPしてます
何方か分らないけれども・・・!

白い政宗さん!

三成でプレイしてた時一緒になったのですが



石化された村人を壊さずに行けっていうクエスト
【封印された村】だったっけかな・・・

そこやってたんですが

最後のミッションの5分以内に100人撃破せよ!で敵全員倒したのに100人に満たず、そのクエスト詰所から敵が出てきて増えたりする所じゃないのでアーアー・・・と残り1分の間馬に乗ってガードしたり放したりして三成にソワソワさせて遊んでたら政宗さんが目の前にやって来て同じようにガードしたりしなかったりあわせてきました・・・!
まるで赤と白の旗上げゲームのような感覚で・・・!
1分間ずっとそれやってました


本当面白いお方だ・・・!
兼続でやっときゃよかったと後悔し、次に兼続でやってたら今度は白い左近に出会い
その左近のノリがその政宗さんと同じようなノリだったので多分同一人物だな・・・と


キャラ変更!互いにしていたとは・・・!
気が合うのか合わないのか・・・!(笑



そんな昨日もその白い政宗さんと白い左近に出会いました
三成で


多分自分三成で居ないと相手の方もわかってくれないかもしれぬ・・・

てかなんだこの・・・運命的な出会いをした恋人みたいな感覚!
面白すぎて腹筋壊れるわ(笑






それでは動画UP

三成で通信プレイ村雨城と1Pでやった兼続で村雨城

村雨城、兼続でやったほうが簡単にクリアできた
前まで苦労してた自分は何処へ行った・・・

上達したってことですかね!それなら嬉しいです





[高画質で再生]

村雨城―通信プレイ―(1) [動画]
[高画質で再生]

村雨城―通信プレイ―(2) [画像縮小]




[高画質で再生]

村雨城【兼続】(1) [アクセスランキング]
[高画質で再生]

村雨城【兼続】(2) [動画]








Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


