―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


13日目

今日も生きてます

昨日の夜に震度5の地震が隣県でありこちらも結構大きい揺れで
久々の大きい余震にびびりつつも寝てたのですが
朝方も少し大きめの地震が来て目覚めたりなんだりしてたらあまり寝れず

今日の朝7時過ぎにも大きい地震で起きました




余震が来るたび気持ち悪くなるorz



地震あった日は車で1夜過ごしていました
その日の夜空が星いっぱいで凄い綺麗でした
同じ刻に宮城の方でツイッターに投稿してたらしい発言で星が綺麗だと書かれてた方も居たらしく
皆さん離れててもやはり同じ空の下に居るんだとちょっとうるり来ました




その車の中で脱水症状起こしてしまいそれからずっと気分悪いわ飯食うと具合悪くなるわで色々不安定な生活送っておりますが

今日9時過ぎごろやっと水道から水が出ました!

でも凄い濁ってて直ぐには使えなかったのですが
10時過ぎにお風呂沸かして13日ぶりのお風呂に浸かりました・・・!



生き返った気分です・・・!
2度も体洗いました





此処までの断水始めての経験だったので色々と大変でしたが
何とかなりました






そしてちょっと動揺しております
新聞毎日見ているのですが
お亡くなりになった方々の名前が掲載されてる所見てたら
小学校の時の友達と同じ名前の人が載ってて動揺してます


同姓同名かもしれない!
でも年も同じ・・・

その子小学校の時転校してそれから今何処に居るのか分らないのですが怖いです





ニュース見るたび悲しくなります
壊れたお家の壁に「この下に遺体があります」とチェックされてるお家があったり
中にまだ居ますと描かれたお家の下に遺体があったり


本当にこの映像宮城なのかってくらいで
怖いです
本当怖い・・・!





全国、海外からも応援など頂いており日本って本当凄いとも思わされました






そして自衛隊の方が優しい!


「頑張って」って言われました

ぶわぶわ(涙






生きねばならん・・・!


余震まだまだ続いてるけれども
気を強く持って行きます






そして個人的しんみりとした事をあまり書きたくないので時々楽しい事も書いて行きます!
楽しまなきゃ行けないんだこんな時だからこそ


・・・出かけとかは出来ないですけど







そして・・・一般家庭の食料助けてくださいorz


Comment

[798]

驟雨が好きだあああ!
ぜってぇ生きろおおおおおおおおおおお!!!

[799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


