―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



ウあああありがとうございます!!!「私信有」


Yさん・・・!毎度毎度有難う御座います・・・!(ふぎゃー!!vv


政宗ェ・・・の髪型分らん分らん言ってたら設定資料集の政宗の髪型写メをくださりました・・・!

ほんっっとうお手間かけさせてしまった上、ご親切に有難う御座います・・・!!orzダムダム
凄いイケメンですね・・・性格掛け合わせたら残念なイケメンですね(失礼!)

でも完全なイケメンには自分魅かれないので良いと思います!
あると思います!
髪型、右に流れてる感じだと思ってたので予想的中でなんか気持ち良い気分です!!(笑




しかし何だろう
政宗ェさんの設定資料ばかりいただいてますね自分・・・!
その割りに政宗さんまともに描いてないという
けしからん!不義!


これを期に、政宗ェ・・・さんちょこちょこ描いていければ良い・・・ですね(人事!?
否、大いに活用させていただきます!








半兵衛も描きたいんですが
半兵衛も自分今一分かってない部分多くて・・・!
半兵衛のラストムービー見まくったりしてるんですが
どうしても後ろどうなってるのか分らない&お腹のあれどうなってんだ・・・!
てか、無双キャラって衣装が皆さん鬼畜いぞ(^O^)



でも半兵衛は愛の力で頑張るので大丈夫です!



じゃぁ政宗ェには愛無かったのかと言われたらそれは違います

政宗ェさんはLOVEというより・・・LIKE!




ラ・ラ・ライク


ご利用は計画的にじゃないですけど
村雨城に行かせたら右に出るもの居ないですよね
うん




兎にも角にも
Yさん有難う御座います・・・!本当に本当に涙で前がみえばぜん・・・!
お気持ちだけで嬉しいですよ!
これからもいっぱい笑かせて下さい!
腹筋緩めときますのでいっぱい飛ぶはずです!
















最後に私信失礼します・・・!!

eさん>送り返し有難う御座います・・・!
メッセージでお送りしたかったのですがペンタブご機嫌斜めで中々上手く行かず此方でお返事させて頂きます(申し訳ないですorz)
タグの件ですが嫌だ嫌だーって訳でもないので大丈夫ですよ!チキンハートは本当に困りものですね・・・あ、でも怖いですn(ちーん)
否、大丈夫です!此方でやらせて頂きます!

そして時間はそんな感じで良いと思います!(^^)
とりあえず此方は0:00狙いますね!(出来る限り)
そして数日間有難う御座いました!お疲れ様です!!有難う御座います!




Comment

[801] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


