―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


はっぴーばーすでーオウイエー!


誕生日でした!!
何というか・・・自分の誕生日を忘れてました
あっという間に日が経ってたので嗚呼っと!
そして上の絵!手ぶろでお世話になっておりますeさんと誕生日が1日違いという偶然な事がありましたので合作で互いに祝いをさせていただきました・・・!

うぉぉぉ///




因みに3月10日に絵茶で阿弥陀やって決めたのです一応


最初互いに二つずつ阿弥陀選んでやったら

驟雨=幸村&濃姫
eさん=半兵衛&おねね様


というなんとも絡み辛い組み合わせになってしまい考えて
半兵衛に女装させて幸村を女性陣に囲ませてハーレムさせてしまおうかとも言ってましたが(笑)
誕生日だし・・・って事でこれはまたの機会に・・・(いつの機会でしょうか・・・!)


良い組み合わせが出るまでとやっていったら
eさんがお一人で豊臣コンプさせそうだったので(おねね様、正則、清正)
まだ生き残ってる三成を驟雨が当てたらこの4人にしようとなりました

もう阿弥陀の意味がどうなってきたのか・・・(笑



そしたら驟雨が綾様を当て、そこから狙うは兼続!になったりと色々てんやわんや
楽しかったです!(笑



しかし兼続当たる前に驟雨が三成当てたのでじゃあ豊臣4人にしようってことで
正則と清正二人を阿弥陀でどちらが描くかを決め

eさんがおねね様&正則
驟雨が三成&清正

と、なりました







兼続最後まで阿弥陀に生き残っていたし・・・何故逃げる兼続・・・!
兼続もまた次の機会に・・・!(だから何時ですか)

eさんの兼続先生大好きなので!いつか・・・!いつか・・!(げふ
じょ・・・女性に囲まれた兼続なんぞを・・・!

眼福致します。(真顔






10日はその合作の事で話し合いをして構図なども全部決めて、もう描く準備ばっちり!
って所に翌日大震災に遭いまして大変ご迷惑をおかけしましたorz

かなり焦りました色々と


でも誕生日に間に合ってよかったです!



そして、こんな自体にも関わらず誕生日祝ってくれた皆様有難う御座いました!(涙キラリ




3月29日は毬藻の日です
北海道の阿寒湖で毬藻が天然記念物にされた日らしいです


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


