―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


頻繁に見る夢

昔から戦争の夢ばかり見てしまいますorz
何で・・・!今まで見てきたもの一つ一つ違うパターンな風景の戦争の夢なのですが
ショッキングですよ


前世の人が戦争経験した方なのだろうか・・・
自分戦争経験したこと無いのに凄いリアルなの見てしまうんですよ
嗚呼orz




地元、陸上自衛隊あるので毎日自衛隊のヘリが毎回上空通過してくのですがその音で数日前も戦争の夢見まして
ミサイル落とされる場面でした




他は・・・家の周り一体が火の海だったり
夜中に空襲で家の周り火の海になってヘリからミサイル落とされたり火の玉いっぱい降ってきたり


凄いショッキングなリアルなのも見ますorz




最近ネガティブな夢ばかり見てしまって思い出したくない事も思い出して鬱々状態だったりと
どうしてくれよう
気紛らわしに絵描いたりゲームしたりしてなんとか気持ち抑えてますが・・・!


1301381146550597.png
気紛らわしに時間かけて色塗ってたら完成したとき朝方3時過ぎでした
紛らわせたのか自分?知らない!


5月米沢行けるかな
微妙ですね







地元の桜はまだ蕾ですが咲いたら写真撮りますぞ今年こそ












あ!コメント有難う御座いました!!
Yさん・・・色々吃驚しましたぞ!!そして嬉しいです!まさかジャンルがそこまで共通していたとは・・・!
感激です!!!vvv




とうふさん・・・無事で何より!!福島も今大変な状況だけど色々落ち着いて来たら遊ぼうぜ!そして自分、ジャンプ飛び飛びだったから話付いていけないぜ!(笑









そして最後に嬉しいこと!
Yさんから誕生日祝いの絵をいただいてしまいました・・・!!!vvv

for_syu.jpg
ワンピと無双と宮城のコラボですよ・・・!!!
見た瞬間ウワァァァァ!!!ってなりました・・・!
Yさんのワンピ絵初めて拝めた上にお久しぶりな絵を頂けて嬉しいです・・・!!
ルフィとはんべ・・・どちらもLOVEなキャラでまさかコラボしていただけるとは・・・!
本当に有難う御座いました!v

むすび丸・・・!(笑




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


