―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



ツイッターやってないけど

戦国武将度ったー

とやらをやってみました!
多分今川辺りきそうだなと勝手に想像してた自分(←
自分はほのぼのと蹴鞠してたほうがいいと思う

でも今川って東海一なんだった・・・!
そんな称号いらない・・・!1番とか恐れ多い(ひぃぃ/チキン)

もう・・・なんてか・・・モブで良いよ!
そんな事思いつつやってみた





驟雨の戦国武将っぽさは【 61%】じゃ。強いて言えば『〈独眼竜〉伊達政宗』っぽいのう。得意な戦法は《猫かぶり》とみた!



・・・驟雨と名乗ってる皆さんは政宗なんですね!(←


自分戦国時代に生きてたのならほのぼのと生活してる村人か姫様辺りがいいぜ
戦なんか出たくない!



私は戦が大嫌いだ!



そうだ、自分HNに苗字あったんだ!
と苗字付けてもう一度トライ



桜木驟雨の戦国武将っぽさは【 41%】じゃ。強いて言えば『〈仁愛の将〉直江兼続』っぽいのう。得意な戦法は《政略結婚》とみた!


何てことーーーー!!!!!(叫
自分は素晴しいHNを持っていたことに今日気づいた
有難うこの診断・・・!
・・・え・・・得意な戦法・・・??
政略結婚が得意な戦法!?そんなに政略結婚するんですか!?(∑)
愛妻家貫いてくれ

一人を愛す!何と素晴しきかな・・・!
直江は良いですよ直江!



ちなみに本名フルネームでやってみた結果



○○○○○の戦国武将っぽさは【 16%】じゃ。強いて言えば『〈無双の才覚〉石田三成』っぽいのう。得意な戦法は《死んだふり》とみた!




三成ーーーー!!!!!orzダムッ

武将っぽさ16㌫!何か安心した!(何故










この診断、有名な武将さんしかないのだろうかと色々な名前でやりました

そして適当にやってたらモブ武将さんもありました!
まったく分らない武将さんとかも出たので色々あるのですね



そんな中で猫かぶりの政宗と政略結婚の直江と死んだふりの三成当たるとは・・・
嘘でも嬉しいです(南無南無








ちなみに家族の名前でやってみた結果

父=ごますりな上杉謙信
母=猫かぶりな小早川秀秋
兄1=組撃ち鉄砲得意の伊達政宗
兄2=胃袋を握る本多忠勝

そして自分は死んだふりの三成


嫌な家族・・・!


いつか自分母に裏切られるのだろうか(否)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


