―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


歯医者に行きたくない


この間から喉に何か詰まってる感覚が消えず息苦しい驟雨です
死にかけた魚の目です(それは毎日


歯医者もう行きたくない・・・!
此間神経まで行ってるという大きな虫歯を麻酔無しで治療されました

痛そうだったら麻酔するからって



なんてかもうこうゆう時は「腹刺されるよりましだ!!」と思いながら治療受けております
子供の時からこう考えて治療受けてました(笑



ドラマとかで腹刺されたりしてるシーン見て痛い痛い!と・・・
これよりはマシだ!と

寧ろ治療されてるのだからこんな痛みどうってことないさ!な気持ちです

でも嫌な物は嫌だ





歯医者本当に嫌です・・・!
普通の病院も嫌だけど
歯医者は必ず痛いから嫌です

虫歯にした自分が悪いのですが!






歯医者ってずっと通わないといけないからソコも嫌いです・・・

断水してた時は歯医者休みだったんでその分行く回数も増えたし
本当歯医者は(黙)









追記はただの無双お話

話変わり
昨日・・・一昨日かな(頭危うい)幸村の第2レア武器取りました
沼田城の戦い【修羅】
忠勝さん強い・・・!倒せない・・・って挫折してたのですが
別に忠勝さん倒さなくても兄ちゃんと稲姫倒せばクリア出来たんだ!と気づきやっと取りましたぞ

父上放置してしまいましたが・・・!



マロの第2レア武器は苦労しました・・・
猛将伝での追加キャラは後蘭丸と利家の第2レア武器取れば完璧です!


早く完璧にさせたい(ゲームとか完璧で終わらせたい人なのです)

元親の第2レア武器カッコイイから欲しい!
けどデータ読み込みめんどくさいので殆ど3キャラ手付けてないorz




あと・・・左近をクリアしたまま全然手つけてなくて(レベル27とか)
久々使ってみたらチャージ攻撃4・・・・5?に吃驚しました
行き成り銃撃いっぱい背後から飛んでくるからえええ!?こんなの避け切れっこない!とか思いつつやってたら自分の攻撃だったのね!と、暫くして気づきました

吃驚だよ!


左近の第2レアも三成と同じ久瀬川・・・だと思う(←)のですが
三成とはやはり少し動き違うんで難しい・・・!一から見直しですな







良く村雨城やってると第2レア武器持ちの左近プレイヤーと出会うのです
そのプレイヤーさん面白いお方なのですが・・・!
何というか・・・面白いです!何方か存じませんが

エビフライ三成で自分やってると口笛吹いてきて挨拶してきます!
そして口笛で挨拶返します

エビフライ三成覚えられた!嬉しきこと!(笑


此間兼続でプレイしてたときその方と会って今度は此方から口笛何度も吹いて分ってもらいました!
兼続必死でピーピーしてたよ



面白い方いっぱい居りまして楽しい村雨ライフなのでした!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


