―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



それでも怖い

此処最近は小さな余震ばかりで大きくても震度3とかがたまに来る程度なのですが

逆にそれが怖いんですけど・・・!
今まで大きいの何度も来てたのに急に収まってきたから
そのうち大きいのドンと来るんじゃないかと・・・



1年後くらいに同じクラスの大きい地震来る率もあるらしいし


余震収まってきたけどそれでもおどおどしてる驟雨です
こんにちわ




地盤が1メートル位沈んでしまったみたいですね・・・
ニュースで見たんですが驟雨の地元もその範囲に含まれてるか含まれてないかよく分らないのですが沈んでるのかもしれない


海からは程遠いので・・・町を一つ挟んでるので


うむむ
やはりニュース見てると腹立たしい事もあるしで何かもういいわ!って物投げつけたいです





今は切羽詰ってて色々と
だぁああって感じですが(どんな
元気です一応



レバーも食べました!


BPだけが・・・!orz







そして2の三成のカツラ説、今日やっと理解しました!
忠実の三成の兜には毛付いてるから2の三成のあれは髪の毛じゃなくて兜の一部の毛でカツラだという説が裏で流れてたようで・・・!
そう言われれば・・・そう・・・思いません!
天地人の三成の頭みたいだったらちょっと・・・アレですから!(何




3になってモフモフ付け足されて誤解晴らせて良かったね!って話だったんだね!
否、一人で気になってたのです2の三成はカツラだ!という話しを耳にしてから

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


