―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


10時間くらい

昨日の夜から絵茶にこもってました
久しぶりの夜更かし絵茶で腹筋も見事にハワイへ行き捲くりで楽しかったです!

本当・・・ちろっと気晴らしに絵茶に入ってただけでちょこっと絵茶居ますと宣伝してただけなのに3名の方に来ていただいて・・・!
毎回ですが混沌とした現場で申し訳ないですorz

KさんHさんMさん感謝いたします!

Kさんは夜落ちてしまわれたのですがHさんとMさんは朝の8時30分まで・・・!
楽しくて落ちるのを忘れてました(笑

いつの間にか外が明るかったんです

そして8時にシステムが30分後にメンテナンスを行うので強制通信エラーにさせていただきます出てしまって・・・
メンテナンス無ければ何時までやってたことか・・・!(笑




そんな夜更かし朝方のテンションは怖いものです・・・

気晴らしな筈が合作とかやっちゃってました


続きに収納!

義トリオでウエディング注意!!




121245.png

義トリオでウエディング

なんというか色々混沌としたことになってて結果的こんな合作してしまいました
時刻は朝方6時!


それぞれ担当したキャラは何の迷いも無く自然と配役されてました
素晴しい!阿弥陀とかなしだよ


なんというか本当混沌しすぎてて説明するのも混沌しそうなのでやめときます



最初直江でウエディングって際どいことになりそうだと思ってたんですが
いざ出来上がって画面を見ると

皆可愛く見えてしまうトリック


そしてドヤ顔!!
3人とも自信満々!
何に自信満々なんだか!

流石義トリオ!




真田のドレスはダイヤを散りばめられてる100万石のドレス
三成のドレスはブランド物の50万石ほどの三成にとっては普通のドレス
直江のドレスは綾様に作っていただいたエコなドレス




本当すみませんorz




夜は戦国ディズニーやらアリス無双やら語ってました
アリス役に明智です


アリス無双はKさんがいつか気が向いたら書いてくれるそうで楽しみにしておりますvv




長い間・・ありがとうございました・・・!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


