―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ゆるキャラっていいね

此間ニュース見てたらかねたんが出てきて吃驚しました

かねたんって今までネット上の動画とか写真でしか見たこと無かったんで
テレビのニュースで見るの初めてだったんで思わずかねたん!って大声あげてしまいました(爆


東北のゆるキャラ達が仙台に集まって東北ゆるキャラ祭りやってたらしい・・・
ダメだ・・・かねたんが一番可愛すぎる・・・
ダメ!むすび丸と並べちゃいかん!!(こら



でも最近宮城にも新しいゆるキャラが出来て
此間紹介したポチ武者こじゅーろう

あれだったら可愛いから対等出来る!(何の話

プロフィール見つけたので見てみたら色々気になる事が・・・



ポチ武者こじゅーろうとは・・・

犬戦国時代の白石城主。
主君「独眼犬マサムネ」に仕える忠義ある犬である。
好物は牛タンジャーキー。

普段は心やさしく穏やかな性格だが、殿がピンチになると牙をむく。
ライバルは「チョコ武者ユキムラ」。
犬戦国時代大坂夏の陣では、激闘を繰り広げるも勝敗はつかなかった。
後に「チョコ武者ユキムラ」の娘「梅姫」を妻にもらい、今は幸せに暮らしている。




そのうち独眼犬マサムネとチョコ武者ユキムラも宮城のゆるキャラで出てくるのかしら・・・

ユキムラ・・・宮城のゆるキャラで出てきてもいいのですか・・・!
あ、特別友情出演ですか!

出てくるかな・・・
チョコ武者って・・・可愛いな・・・!チョコチョコしてるのか!?



しかしやっぱりかねたん可愛いな・・・
かげっちさまとおせんちゃんも可愛い!
垂れ耳の犬で目がくりっくり!


そして頭に「愛」が付いてると余計可愛く見える・・・
おせんちゃんの前髪はハート型だし
可愛いなー


かねたんが大好き!って書いてあったし
可愛いなー!!v



マサムネも愛(めご)が大好き!だったらちょっと魅かれてたかもしれない
その前にそれほど可愛いゆるキャラが居ないのですが




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


