―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



おほっ

アニワンのサボかっちょいいね!
竹内さん良いね!!

アニメオリジナルで幼少時代もっと続いて欲しい!





そして関係ないけど
最近気づきました

直江で雪積ってるステージクリアした時の勝利ポーズする所
歩いてくる時ちゃんと雪の上歩く音聞こえるんですね!
凄い細かい所まで凝ってて吃驚した


勝利ポーズで他に歩いてくるキャラ誰いたかな・・・

自分直江で気づいたんですけど他のキャラでも歩くキャラなら聞けるかも


一番聞きやすいの直江だと思うけど!
のったのった歩いて来て最後にお札パシッ

いづれ大富豪になったら札束パシッだと思う





創始演武ぼちぼち進めてるのですが(サボってる方が多い
直江の無双奥義・皆伝がカッコよすぎる・・・
ダメだ・・・

横顔好き・・・!やっぱ横顔がいい!
ずっと横向いててくだされ←




創始演武で直江プレイしてるから直江中毒になりそうだ
助けてください





最近村雨城も直江でばかりプレイしてるので中毒です
いや~村雨城で直江は凄い良いですよ
おすすめ



ムラサメを直江のチャージ攻撃4だけで倒せてしまうことに気づいて吃驚&通信プレイ相手にちょっとスミマセンでした(爆

通信プレイで相手がLv低い方だったら経験値とか譲ろうと心がけて敵を残り一撃とかで倒せる所まで弱めたら最後のとどめを譲ったりしてるんですが(良い奴だろ自分←)




ムラサメも譲りましょう!って事で奥義使わずチャージ4好きだからチャージ4でどりゃー!ってやったら1撃で倒してしまって・・・
本当吃驚



一番卑怯なのは政宗さんのチャージ5だけど
直江は両手両足の青い光消すのも特殊攻撃2使えば簡単に消せてしまうし
本当村雨城では使いやすいです!




あんま簡単に倒してしまうのもつまらんので三成で暫く潜ります




エビフライ出没注意!





そんなこんなで
阿国さんの章のシズガタケの戦いの子飼いとの会話が大好きです
そういえば寝返った後三成と会ったこと無かったから何か喋るかな~と三成の所行って見たんですが何も会話無く
残念・・・と思ってたら

何度攻撃しても敗走してくれない。。。
アレ?
HPもう0とかじゃない?なんでー!
って三成で遊んでました


[高画質で再生]

【バグ】三成が敗走してくれない! [ドメイン]


何これ!
清正は倒せたのに三成だけ敗走してくれないぞ!
なんてこと!!


ちょっとした恐怖でした



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


