―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


歯医者行きたくない

昨日は午後からの検診お休みで今日15時から予約入れておりまする

どうでもいい報告ですが・・・
前歯、神経まで虫歯行っちゃっててその歯、生まれつき前に飛び出してる歯で並び悪かったので
その歯全部削り取って人工的な歯くっつけられました


最初、歯取る言われたとき泣きそうになりましたが
むしろこっちの方が楽というか・・・!
違和感ありますけどね!
歯並び少し綺麗になりました!





話変わり、昨日さくらんぼキッスの着うたフル発見したのでDLして聴きながら口ずさんでたら
母上が来て見てみぬ振りしてベランダに行かれました



クソ恥ずかしいorz

あー!歌いたい
カラオケ行きたい
でもまだ耐えるのだ




あ、家康さんまだLv40だったけどレア武器取りました
1発で取ってやった

何か放置してたらいつまでも放置してそうで怖かったんでとりあえず家康さん育ててます今
小牧長久手の撃破効果が難しい・・・

そして面白い
信勝さまの

「であるか!!!」
毎回噴いてしまう





昨日は左近の第2レアGETしました!
此方も1発でGET!

忠勝さんおっかねェ・・・
修羅の忠勝さん怖い

殆ど千代に攻撃任せてやっとこさ撃破しました
ちゃん有難う(なむなむ




三成と元親は他の場所で雑魚兵さんと戦い続けてて中々来てくれなくて泣けてきた












私信てきなものになりますが・・・
ご当地ドロップス・・・!やばいですね、色々混沌してそうです
しもつかれって何ですか・・・!?初耳です!
餃子・・・餃子ドロップス凄絶・・・!
牛タン同様ちょっと勇気入りますね
でも興味はあります^^


宮城は牛タンドロップスだけかと思ったら結構いっぱいありました・・・!
牛タンドロップスしか見たこと無かった

フカヒレ姿煮ドロップス
焼き牡蠣ドロップス
笹かまドロップス
ずんだもちドロップス



何でもかんでもドロップすればいいという問題でもない




栃木、いちごドロップスと焼きそばドロップスもあるみたいですね・・・!
焼きそば・・・!凄絶
いちごは美味しそうですvv











関係ないけどご当地キャンディー一覧とやらもあったんで見てみたら山形限定で直江兼続キャンディーを発見・・・!


宮城限定は伊達政宗ですが
他にも各地限定の武将さんあるのかと見てみたら他に坂本龍馬さんとか幕末の方々達だけでした

てか関東、東海、関西にご当地キャンディー無いだと・・・!?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


