―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



出るときは続けて出るんだね・・・!

サーフィンしてたら戦国無双3エンパイアーズPS3で発売という記事とその表紙を見つけてしまってウオオオ!!っと朝っぱらから舞い上がったのもつかの間
PS3だけですか・・・!?
Wiiどうした・・・
コーエー様・・・!


しかしWiiで出たとしても金銭的無理なのですが
エンパか・・・PS2の借りてるやつ一応クリアさせたけどまだ見てない会話沢山
もう諦めてるけど
なんてかわけわからずやってたら伊達輝宗で天下統一させてしまったっつーね
父上・・・!


なにはともあれ・・・無双の主役って誰だっけ(←)
時々幸村が主役だっての忘れてしまう・・・
三成の方が目立ってる気がする(ムービーも多いしスペシャル会話は三成ばっかだし)

エンパも主役・・・誰っすか・・・!表紙!




1106011.jpg
3の裏表紙見てふと思った
全員3の新武将かと思ったら違和感
新武将・・・?

何故センターに兼続が居られる・・・
此間ふと気が付きました
ある意味新ですよね!衣装がもう・・・随分と変わりましたね


しかし今まで違和感無く居たのが謎だ






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


