―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


面接ってきました

緊張しすぎて「有難うございまする」って武士口調になってしまって凄い恥かいてもうだめだと思いました
もう諦めました

嗚呼・・・orz

面接の場所が今一分らなくて急遽相方呼び出して案内してもらったのです
有難う・・・!

仙台の東口方面って行ったこと無いから何処に何あるのか全然分らなくて・・・!

相方の携帯のメール着信音
驟雨さんの着信音が三成の某台詞で吃驚した
つか何処の台詞だっけ・・・って思い出せそうで思い出せないで居たんですが
とりあえず何かアレだったんで直江に変えてもらった!
「三成!お前を此処で死なせはせん!」

微妙だったか・・・
三成関連来ますね・・・何でも良いですが!(結局


政宗の台詞で「馬鹿め!」入手したら絶対着信音に設定してやるからね!(笑
その前に無双のサイト登録してないけども




その帰りフリータイムでカラオケってきました!
念願の・・・念願の無双のキャラソンがDAMに入ったとのことで・・・!


風と雲の掟と道、分かつともを連続して歌いました・・・!
何回歌ったか分らない!(笑
履歴が危ういことになってる・・・


そしてレッツゴー陰陽師も連続で・・・
この三曲で履歴凄いことになってる(笑






風と雲の掟・・・!
すっっっっっごい気持ちよく歌えた!!!
官兵衛殿ボイスどうしても出なくて自分半兵衛パート歌ってたんですが
1回官兵衛と半兵衛パート交換しようぜ☆って危ない道渡ってみたら
お互いに声が危ういことになって定位置にもどりました


つか官兵衛ボイスでるのすげぇよ・・・
直江の歌は歌えたんですが官兵衛は低すぎて出無い・・・!




道、分かつとももどっちみち自分声出無いんでどっちパートでもいいよ!ってなってデュエットだから文字が青い方歌うよ!とか何とか言ってたら
何か途中から混乱してきてじゃあもう清正歌うから三成パート歌ってくれよ言われたんで三成パート歌ってましたが
声出無い・・・!



あ!でも「燃えて燃えて燃えて燃えて」のとこだったら歌える!楽しいぞあそこは


楽しみすぎて部屋がもんもんしてきてドアが凄い曇ってた!
こんなに舞い上がったの久しぶりだから楽しかったよ・・・!(笑




風と雲の掟は本当・・・本当楽しかった!
本当良かったよ!(笑



1106051.jpg
ご当地グルメのイカスミ焼きそば食べました!
が、部屋のライトが緑色で危うい色にしか見えなくて実際何色だったのかよく分らず食べてましたぞ
黒なんだろうけど緑色に変色してみえて目が悪くなりそうだった





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


