―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い・・・

夏はどう乗り切ったらいいのだろうか
まぁ家は毎年扇風機でしのいでますが
エアコンあっても節約のため1,2回しか使った事が無い・・・!


東京の方と2度の温度差があるらしいからまだ・・・こっちはいい方だけど
東京の友達がこっち来て東北涼しいでしょ~!何て言いながら来たら予想以上の暑さで謝ってきました(笑)
2度と言っても場所によっては暑さが違う



沖縄とか行ったら自分絶対とろけ死ぬ
沖縄行きたいけど行くなら冬がいいな・・・!
丁度いいかもしれない!





沖縄で本物のシーサーを拝みたい

シーサーに本物も偽者も無いだろうって思われるが
驟雨にかかれば偽者のシーサーも現れるのです・・・
まあ詳しくは言いませんが



海綺麗なんだろうな・・・綺麗な海が見たい!
泳げないけど(カナヅチ)綺麗な海辺で騒ぎたい!ギャースギャース!
そしてバーベキューしたい!
芋煮会もしたい!(場所違い)






愛と義の米沢ツアー・・・
どうせなら芋煮本場の山形で芋煮会したいな・・・
芋煮目的で米沢行くよ!って言えば戦国興味ない友達でも集まってくれそうだし・・・!

それだったら一石二鳥じゃないですか・・・?

自分がな!



うん、野心丸見えだ

山形と宮城じゃ味付け違うんだよね

山形が醤油ベースで牛肉使用
宮城が味噌ベースで豚肉使用

何で隣の県なのにこんなにも違うんだろう・・・

自分醤油ベースで牛肉って食べたこと無いよ








話変わりますが
こないだのJINやばかったです・・・!
涙腺壊れかけました


此間雑誌見てたらJIN特集やってて第7話からラストまでが最終回だと思ってください!ってかかれてたので7話から最終回気分で見ております

野風さん良かったよ・・・!!!
龍馬さんも万歳!!

しかし来週まさかの暗殺・・・!?
とうとう来てしまう・・・!?


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。