―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



占いって的確な事言ってくれるから怖い

此間GREEだかでやった何かの占いで
驟雨さんはわざと面白さを出して人から嫌われないようにと思ってますが
はっちゃけなければいい人です

って結果出てズキズキ来た次第です


いい人かどうかは知らんが面白さだしてるってのは的確でズキズキ来た
少し落ち着こうかな?



というか、ネット上の驟雨とオフでの驟雨はかなりギャップありますから
オフでは自分・・・どうなの?(分らんのか

なんというか無口な時が多い絡み辛い奴だよ!



此間友達に短所を教えてもらって成る程って自分勉強になりました



驟雨の短所

①興味ないものは興味ない
②少し人見知り


もう一つ何て言われたか忘れた・・・!
他の人に言われるって良いな!もっと自分の事聞きたいぜよ



でもそうやって聞いてズカズカ短所どんどん言われたらどんどん落ち込む危険性があるが!(笑

でも聞きたい
今後のため








そして昨日ちょこっと絵ちゃってました


清正にチョコレートパフェ!って言わせたいって言ってたら
手ぶろでお世話になってるKさんが描いて下さった・・・!///

1111.png

物凄く可愛くて・・・可愛くて可愛くて!!
思わず隣で<●><●>な三成描いてしまって・・・
スススミマセン・・・!!

あの場に三成ファンが自分しか居なくてよかったと心のソコから思いました・・・
勿論キャプなんかしてません


しかし、腹筋見事にハワイアンズへ飛んでいきました
ハワイアンズ毎回お世話になってます・・・!










なんというか自分に可愛い三成を求めてはいけない

驟雨さんの思考は三成=カッコイイなのです・・・!

清正=可愛いなのです・・・!




本当、カッコイイ三成描きたい・・・




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


