―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


気になってたので調べた

相方と村雨通信プレイしててこっち直江使ってる時に気づいたんですが
無双最終奥義使うと政宗の方に【愛】の文字が出るんでずっと気になってたんです・・・

って・・・あ
大体自分直江使う時は相方が政宗で来てくれるので毎回によによしてます
持つべきものは気の合う友達だよ!(笑



そんで何でだ何でだ・・・ってずっと気になってたんで昨日色々試しに動画撮ってみたのです


こっちは自分から相手を誘った時の動画
[高画質で再生]

pinky [ショッピング]

これは普通に直江の方が【愛】だったんで
アルェ!?と頭捻りまくって
時々動き止まったりなんだりしてるときはビリビリ繋がるのを待ってるだけです
中々難しいよね奥義使うタイミング




ためしに相手から誘ってもらった時のも撮りました

[高画質で再生]

morino-kumasan [バックアップ]
暗くてめっちゃ見づらい!!orz
が、今度は政宗の方に【愛】の文字が出た!!

解決した!相手から誘ってもらった時無双奥義の文字が逆になる模様!


直江の場合【愛】と【知】で普通は直江の方に【愛】って出るのです



で、毎回自分相手から誘われて、しかも直江使う時は必ず政宗で来てくれるから何で政宗とだけ無双奥義使うと【愛】が政宗の方に写るんだ・・・
とうとう竜がイカに飼いならされてしまったかとか思ってました(ありえぬ事)


いやーちょっとしたことだけどすっきりした!
実験お付き合い有難う御座いました!



そして森の中でのクマさんラブラブおデートはやはり楽しいですね!(ぶ

そしていつの間に政宗氏くまから振り落とされてたんですか・・・!?
プレイ中に気づいたら後ろに政宗居なくなってて一人笑い堪えるのに必死だったんですけど・・・!(笑
声入ってなくてよかった・・・
腹筋ふるふるしてたよ

そして振り落とされるポジションが直江だったら大爆笑だったかもしれない
危ない危ない



此間気づいたんですけど直江ってMだったんですね
彼は正真正銘のMです・・・!
毎回吹き飛ばされるシーン多いしその後は必ず死んでも悔いはない!とか撃てよ!とか攻撃されることを望んでおられる(望 違う)


それ考えるとやはり振り落とされるべきは直江かと・・・!
ダメだ・・・爆笑でプレイどころではなくなる!
ふぎっ!


ちっくしょー・・・伊達と直江コンビはなんだってこんな面白いんだ・・・!
ネタ作るのに最適コンビです



クマ欲しいぞクマー!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


