―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


佐和山で村雨通信

昨日ちょこっと直江で村雨通信プレイ(国内)やってたんですが
最初の一人目がいい感じな方だったのでよし、んじゃ三成で行こうと三成にキャラ変更し潜ってました

因みに直江の時は「普通」モードのクマさん出没するクエストで相手が半蔵でした
半蔵と共にラブラブ夜の森の中デート(笑)

村雨城だと凄い自己中な人多いから最近避けるようにしてるんです




そして三成に変更し、とりあえずクマさん出没するクエストの所で「国内の誰かと」「どれでも」で待ってたら早速通信相手が見つかり、何処のクエストかと思えば

奈落モードの村雨城





何でだ・・・
否、場所はどこでもいいのにしてたからいいんだけども
何故か自分三成で来ると必ず「奈落」モードの村雨城にぶち当たる


個人的奈落モードの村雨は直江で行きたい・・・(直江の方が村雨進みやすい/個人的)


でもそれよりも相手だ相手!相手が自己中さんじゃないことを祈りながらプレイ


相手と顔を合わせた瞬間相手、蘭丸プレイヤーだったんですが
ピー って口笛吹いてくれました


こ、この方はもしや・・・!


と、相手の様子伺いながら進んでったら
やっぱりそうだ!!

自分がちょくちょく話してたあの面白いノリの良い方だった・・・!
何週間ぶりに会ったのだろう・・・凄い舞い上がりました

多分この方蘭丸使いさんなんだろうけど必ず次は

左近で来てくれます(笑)

てかまだ自分の三成覚えててくれてたことに感動したよ
涙が止まりませぬ

もうエビフライヘアーからカラーチェンジしません!



[高画質で再生]

murasame1 [アニメ]
[高画質で再生]

murasame2 [ホームページ]
[高画質で再生]

murasame3 [SEO]

↑間違えて初っ端から無双奥義使っちゃったの巻(爆
その後はムラサメにやられまくり
恥じだね



この方本当良い人なんですよ・・・!
自分の村雨城の進み方を覚えててくださっててそれに手伝ってくれるんです!
後ろから付いてきてくれるんです!


こんな良い人他に居ないんですよ本当
たった一箇所のオアシスです(どんな



否、本当良い人だよ(うるさい




そんな中地震来たんですがめげずに頑張りました

宮城県沖だったんだね・・・!?
この揺れ方は大きくなるかも・・・って思いながらやってたんですが
震度6とかじゃなくて良かった!
流石にそれは逃げるから自分


そんなで昨日はうはうはな驟雨でした



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


