―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


色々ごったごた

新武将で愛姫作りました
唯一村雨通信フレンドの相方にはイカ婦人のお船ちゃんを作っていただいたんで育ったら夫婦で通信プレイですたい!

愛ちゃんはもうレベル50で第2レア武器まで手に入れたのでいつでも夫婦プレイ出来ますぜ
HPは全開じゃないけども



そういえば三成って嫁のこと「うた」って呼んでたらしいですね
可愛いな・・・!!!三成の嫁も作ってくれ・・・・!!!

ウィキ読み違えてなければだが!
時々誤知識学んでる時あるんで要注意ですぞ樋口さん


兼続は最初から直江兼続なんで元々の名前の樋口兼続だってのを最近まで忘れてました
御免樋口さん




婿養子いえい☆


そして半兵衛の昼寝友達だったのも樋口さん








そんなで話し代わり今はまってるカードゲームアプリ
やっと欲しいカード手に入れました・・・!!

86998559_org_v1309602933.gif
【VR】直江兼続・・・!!!!


カードのランクがVR・HG・A・B・Cって5ランクありましてVRが激レアカードなのですが
一つランクしたのカードを合成させて奥義レベルというのを21まで上げると1ランク上に上がるというシステム
しかし奥義レベル合成は同ランクの同キャラ同士じゃないと出来ない&成功率がHGだと70%しかなくて失敗しまくって無駄になる

というのを繰り返さねばいけない・・・


A/B/Cは毎日1回の無料ガチャとかで手にいれられるけどHGって超レアだから中々出無いしでお目当てのキャラが必ず出るわけでもなく
もう直江諦めかけてました


何気に直江人気高いんで交換してくださる方も中々居なくて・・・


しかし!!!
此間、マニアにはたまらん激レアカードGETしちまいまして
それ1枚と直江VR+伊達HG3枚と交換していただきました・・・!!!!



伊達が今奥義レベル18なんで後3レベルあがればVR・・・!!!

今凄い頑張ってます




87168813_v1309622755.gif
三成(女性)
左近に恋心を抱いてるらしい!
そんな左近は一見ベジタリアンっすか?的なルックスです・・・
なんてか・・・野菜塗れ(笑


ましょラってゲームなんですけども
完全パロディですが絵が可愛くて魅かれました
内容的には・・・

各地の武将さんが他国からやってきたザビエルという悪者に魔将化されてしまってその魔将化された武将さんが人に危害加えたりなんだりしてて大変だ!ってことで魔将退治に行くって感じです

因みに三成も魔将です
こないだ三成クリアしたんですが凄い悲しい最後でホロリとしてしまった・・・


しかも仙台ステージの魔将が三成だったとか


直江が三成と友達だから三成助けるために左近と三成を仙台に連れてきて逃がそうとしてたらしい

何気に小十郎さんも加わってたとか


伊達はそーなんだーって感じで(お気楽/笑)

因みに伊達と小十郎と最上(魔将)も女性設定

政宗はルックスが凄い自分好みで魅かれてます


4101f01a_640.gif
「ヒャッハー☆見て見て!また新しい拳銃買っちゃった♪・・・小十郎に怒られちゃうかな・・・」

西洋かぶれの拳銃マニア!



まさかこんな嵌るとはおもわなんだ・・・



三成のVRも欲しいけど諦めてます!
だって魔将のカードってステージクリアしないとGET出来ないから一人1枚しかGETできない
ガチャでも出無いし


でも頑張って三成HG集めてVR作った人居るんですが
凄い!

蛇と三成が一体化して凄い・・・綺麗

2845954.gif



A・B・Cランクのカードの絵は同じだけどHGとVRは絵柄違くなるんでそこも魅かれる部分です


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


