―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


お手元に不必要なまさむにゃをお持ちの方!驟雨が喜んで引き取ります

土曜日お仕事面接行って来たのですが
面接一通り終わった所で好印象いただけたのか「採用確定に近いです」言われて
採用だったら夕方電話しますと言われ、その日の内に電話来て見事決まりました!

展開が速かったので吃驚でしたが取り合えずお先真っ暗生活から這い上がれるよタミー!


そしてその電話待ち中の事
ドキドキしながら携帯ガン見してる中右腕の肘が痛痒くなって蚊に刺されたか・・・!?
と叩いて退治たのですが結構な量の血吸われてしまいました・・・


しかもその蚊 色が茶色い
嫌な予感したよ

やっぱそうだよ

ぶゆ!!!

毒持ってる蚊!!


夜になって刺された肘の部分から直径10センチくらいの大きさにぶわっと腫れあがって・・・
その時は痒いだけだったんですが
次の日になると痛みと腕のダルさまで出てきてPCするのにペンタ君持つのも辛い状態



親に病院行けよ言われたけども大丈夫だろうと自然完治待ってたんですが
昨日、滅茶苦茶痛くなってずーっとうーうー唸ってましたorz


昨日は仕事の契約してきただけでお仕事開始は13日からなのですが

これはちとヤバイかな・・・と思い今日皮膚科行って来ます
皮膚科でいいのか分らんけど丁度日に焼けた所湿疹出ててそれも診て貰おうかと



てか日に焼けて湿疹って自分今年初めてなんですけど・・・
去年までは日に焼けても湿疹は無かったぜ

何、放射線とか関係あるの・・・!?





とりあえず今週の土日を楽しみにして頑張りますぞ!




あ、後ゲーセンで見本にされてたまさむにゃ
88051116_v1310225736.jpg
にゃんぱいあコーナーでまさむにゃがこの見本にされてたまさむにゃ一個しかなくて
店員に頼みまくって景品にしてもらえるよう頼みまくって
上の人にも交渉してもらって特別最後の1個のまさむにゃ景品にしてもらいGETしてきました・・・!(涙


88051479_v1310348121.jpg
にゃんぱいあコーナーでまさむにゃ拝める事って中々無いくらい凄い人気なんで今回頑張ったよオレ!!

そして普通の甲冑Verのまさむにゃも初めて手にしました!
てかまさむにゃ人形一つしか持ってなかった(それくらいまさむにゃお目見え出来ない)


もう貴重品扱いだよ自分中じゃ



キヨスクとか仙台城のお土産屋行けばまさむにゃいっぱい売られてるけど(にゃんぱいあコーナーじゃなくてまさむにゃコーナーとして売られてる)
ゲーセンで取るからこそ良いんだよ!



まさむにゃ可愛いよ・・・
アニメってもうやってるんだったか・・・?
見たいな・・・



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


